• ベストアンサー

ヴィトンの新作って。。。

カラフルなモノグラム出ましたよね? ホワイトをほんのちょっとの差で買い逃してしまい、 ブラックは絶対手に入れたいと思っているのですが どこを探しても見当たりません。 まだ未入荷なのでしょうか? だとしたらいつ頃入荷するんでしょうか? どなたか御存じの方、ヴィトンにお詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに探しているのは目玉がないやつです。

  • ranpe
  • お礼率88% (32/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ちょっとお答えにはなっていないかもしれませんが 以前ヴィトンに関するお仕事をしていた者からの アドバイスです。 (私が知っている店舗での事なので全店舗がそうなのかは 不明です) ご質問の未入荷なのか販売を開始しているのかはわかりませんが。 新作は一般の方が購入するのは大変だと思います。 新作は予約受付をしてくれないはずです。 店舗に10個なら10個だけ入荷します。 入荷時期は決まっていません。 しかもVIPと呼ばれるお客様がいてその方々が優先的に 購入できます。 数個は一般の方にも回しているはずです。 入荷日は基本的に教えてくれないと思います。 なので毎日電話で入荷しましたか?と 確認するしかないと思います。 VIPの方は取り置きが可能なはずなのでその方が キャンセルでもすればホワイトを入手する事も可能かと思います。 どうしてもすぐに欲しい商品であればマメに電話をする事をお勧めします。

ranpe
質問者

補足

もしこれが購入できたら、 私にはファーストヴィトンになります。 なので全然詳しくないのですが やはり顧客の方っていらっしゃるんですね。。。 そのVIPと呼ばれる方はどういった人たちなのでしょうか? 例えば年間購入額何百万とかで、 一般の方と分けられるんですか? 庶民の私には無理だけど。。。

その他の回答 (3)

noname#154250
noname#154250
回答No.4

>予約センターなんてあるんですね。 >それは直営ならどこでも頂ける物でしょうか? そうですよ。店舗リスト下さいっていえば手のひらサイズの電話番号(+住所?)表がもらえます。 ヴィトン顧客がどういう買物してるかっていう疑問に対しては、このHPをすみずみまで読んだら あるVIP客に「新作電話がかかってきたり」、特別待遇があったり、っていう感じがつかめるかもです。 http://aflv.fc2web.com/ すごいですよーこのサイトに集まってるみなさんはヴィトンをホントに「愛」してるような方ばかりのように見えます。

ranpe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別の質問でも丁寧にお答え頂き恐縮です。 今度ショップに行ったら聞いてみます! ファンサイトなる物もあるんですね~。 参考になりました。

回答No.3

補足要求ありがとうございます。 VIPはいくら以上とは特別決まってはいないと思います。 まぁ、一回に数十万購入されていく方もいますので数百万は当たり前だと思いますが。 VIPの方には担当スタッフが付いていて新作が出れば連絡したりとかしてましたね。

ranpe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどVIPとはそういう方達なのですね。。。 新作の方はとにかく毎日電話して 入荷確認してみたいと思います。 ゲットできる可能性がちょっとでもあるなら 頑張りたいと思います。 参考になりました。

noname#154250
noname#154250
回答No.1

回答ではないですが。。。 よっぽどVIP待遇されてる顧客か、お店の人じゃないとわからないと思います。 そういう知り合いがいないのなら、ヴィトン直営店に電話して問い合わせたり、予約センターに電話して入荷予定について聞いて予約をこころみるのが正攻法かな? 全国のブティックリスト、予約(在庫確認)センターの入った電話番号は直営店にいけばもらえます。

ranpe
質問者

補足

予約センターなんてあるんですね。 それは直営ならどこでも頂ける物でしょうか? 近くには百貨店のインショップしかないのですが。。。

関連するQ&A

  • ヴィトンの手帳の値段

     ヴィトンのモノグラムの一番小さいタイプの手帳が 欲しいのですが、国内のヴィトン直営店で売られている 値段についてご存知の方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。  

  • ヴィトンのパピヨン

    ヴィトンのパピヨンなんですが、 モノグラムとダミエ、同じお値段なんでしょうか? 直営店でのお値段をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • シャネルorヴィトンどちらがおすすめ?

    新しく財布を買い換えようと思っています。シャネルのアイコンシリーズ(色んなモチーフが型押しされたやつ)、もしくはヴィトンのモノグラムにしようと思ってますが、耐久性ではやはりヴィトンのほうが上ですか?型押しのは傷とかつきやすいですか?丈夫で長く使えものが欲しいので、どちらにしようか悩んでます。どなたか詳しい方(とくにアイコンシリーズについて)、教えてください。

  • ヴィトンの財布の種類について

    ヴィトンの財布で ダミエでもなく、 モノグラムでもなく、 エピでもなく、 ヴェルニでもない、 無地のシンプルな財布をさがしています。 名前を忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください!

  • ヴィトンのソミュール、モノグラムとミニリン、どちらがオススメ?

    ルイ・ヴィトンの定番モノグラムのソミュール30とミニリン(ミニラン?)のソミュール、どちらを購入しようか迷っています。 定番の方は重いのかなというイメージがありますが、断然ミニリンの方が軽い!と言うほどに差はあるのでしょうか?ベビーがいるので、色々と荷物が多く、バッグ自体は軽い方が助かりますが、長持ちを考えると定番モノグラムを選ぶべきかと迷ってます。 両方の使用感というか、持った感じをご存知の方、購入の参考にしたいのでご意見いただけますか?お願いします。

  • ヴィトンの財布

    昔、有名百貨店で買ったヴィトンの財布ですが、モノグラムのLVの模様が薄くはげてきています。 本物だと思うのですが、こんなことってあるのでしょうか? かなり 乱雑に扱っていたので、はげたのでしょうか? ショップで何とかしてくれるのか心配です。 ひょっとしてニセモノだったのか不安です。 Gカードなどありません。 ご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • ルイ・ヴィトンのモノグラムに白い英語の字が書いてある種類は何ていうやつ

    ルイ・ヴィトンのモノグラムに白い英語の字が書いてある種類は何ていうやつですか? それとその白い字の部分がオレンジの字になってるやつがあったのですが、それは珍しいのですか? ちゃんとした卸問屋にあったので偽物ではないと思うのですが、、、。 白い字の方の定価も教えてもらえると助かります。 ちなみに長財布のジッピータイプです。

  • ブランド ヴィトン バッグ

    ヴィトン好きのお姉様方に質問です('∇') 私はコツコツ貯めたお小遣いで、近々ヴィトンのバッグを 買おうと思ってるのですが、 「パピヨン30 モノグラム・ウォーターカラーWN」 か 「タイシエンヌGM」 のどちらにしようかとても迷っています。 パピヨンの方は、色々な色が描かれているのが可愛く思い、 (現在、パピヨンの形のものは所持してません) タイシエンヌの方は、おなじみのマークが大きく描かれて いることに新鮮さを感じ、多分大きめなカバンだと思うのでザックリ と物が入れれそうな点で気になっています。(色はまだ決めて ませんw) 値段も殆ど同じ感じだし。 どちらを買うか、よかったら理由も添えて頂くと嬉しいです。 それと、気に入った方を買いに行ったけど、それが売り切れなどで 無かった時、 もう一つの欲しかった方を買いますか? それともまた入荷するまで待ってますか? 色々参考にしたいので教えてください。 よろしくお願いします(´∀`)

  • ヴィトンのバッグを売ろうと思います

    ヴィトンの、モノグラムのサックプラというバッグを売ろうと思っているのですが、売りに行く質屋によって、買取価格が雲泥の差だと聞きました。 状態は、キレイです。2,3回しか使ってなく、箱はありません。布バックのケースのみです。近所の質屋さんにいくらくらいで買取してますか?とたずねると、4万くらいですね。あとは状態によります。と言われました。相場はどのくらいなのでしょうか?買ったのは、質屋で、新品を買い、9万でした。手でもつ部分は、新品ほどの色ではなく、多少は、色焼けしてます。 でも、キレイです。どこで売ったら一番高く売れるでしょうか? ヤフオクですか?質屋ですか?

  • ヴィトンを海外で買うと?

    グアムでヴィトンのキーケースを買おうと思っています。 日本とグアムでは、今どのくらい値段の差があるのでしょうか?? ちなみに、買おうと思っているのはエピです。 ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう