• ベストアンサー

外付けHDDに移動できません

NTFSで設定している外付けHDDに4G以上のファイルが移動できません。 なぜでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

1.NTFSフォーマットではない(Cドライブの表示と勘違いしているとか) 2.4Gバイト以上の空き容量が無い 3.ユーザーに権限(所有権)がない 4.どちらかのハードディスクが壊れている どれかだろうなあ...

yuma-48
質問者

補足

ユーザーに制限が無いというのはどのようにしたら改善されますか? ご回答お願いします。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.2

#1の補足へのアドバイスです 所有権を持ったユーザーで起動します その所有権のユーザーやアドミニストレータ(管理者権限)で起動すればOK

yuma-48
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。