解決済み

ソニー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5248937
  • 閲覧数193
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ソニーのBRAVIA.KDL-46W1とKDLー46W5とでは性能面を含めどこが違うのですか、お解かりに成る方がいらしたらどうか教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1952/5975)

W1はブラビアエンジン2、W5はブラビアエンジン3です。
その他の大きな違いは
・W5は地デジ・BS/CS110°共にダブルチューナ(2画面分割して別々の番組が試聴可能)W1はシングル
・消費電力が改善されており、年間消費電力量で言えばW1の246kWhに対して、W5は204kWh(約17%減)
・重量も軽減、W1の34kgに対してW5は25kg(約26%減)
・HDMI端子数がW1が3端子に対して、W5は4端子

大きな相違点はそれくらいかな?
総じてW5の方が高性能です(後発機種だから当たり前ですが・・・)
お礼コメント
noname#104863

忙しい中の回答有り難う御座いました。
おもいっきり、納得しました。
もやもやがとれました、有り難う御座いました。
投稿日時 - 2009-08-31 10:10:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (103/274)

W5はW1に比べて
1.「アクトビラ ビデオ・フル」対応
2.「FeliCaポート搭載のリモコン」付属
というのが大きな違いですね。
アクトビラを利用しなければどちらもたいした違いは無いと思います。
参考URL:http://actvila.jp/
補足コメント
noname#104863

W1もW5もブラビアエンジン3なのですか。
投稿日時 - 2009-08-30 18:59:24
お礼コメント
noname#104863

素早い回答有り難う御座いました。
投稿日時 - 2009-08-30 19:06:06