• 締切済み

Sony BRAVIA 突然チャンネルが変わる

Sony BRAVIA KDL-32J3000で受信中突然他の局に変更になります。 調整方法等ありましたら教えてください。

みんなの回答

• kita_s
回答No.1

・受信地域の初期設定をやり直し ・切り替わるのは録画と連動してない?(録画chに自動切り替えとか) これぐらいしか思いつきませんが故障じゃないでしょうか?(アナログTVの頃、故障・寿命でなったことがあります)

sabu-man
質問者

お礼

有難うございました。 電源プラグを外し(3分)リセット状態にしました。 以後チャンネル変更は起こっていません。様子を見ます。