• ベストアンサー

私が彼氏を連れて来たら

kusokuzeshikiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

ただただ、あなたの結婚生活が幸せに続くことを願って、お相手の方にそんな欠点も含めて「よろしくお願いします」というお母様のお気持ちだと思います。逆に、そんなことで引くような男だったら、あなたからわかれるべきです。大丈夫、彼はそんなことはまったく気にしないでしょう。相手の親がそういうスタンスだと、結婚を申し込む男としてはなごむけど。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました。