• ベストアンサー

ヨガを家でやりたいです。

ヨガを家でやりたのですが、それ用に ビデオなど発売されていませんか? カルチャーセンターで教室があるのですが、 仕事があるので、時間的に通えないのです・・・。 エアロビもビデオを買って家でやってました。 そんな感じでビデオを見ながらヨガをやりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umaibon
回答No.1

「インターネットヨガ講座」というサイトを見つけましたよ。 画像と、ちょっとした解説が書かれてありました。 私も知らなかったんですけど、普通のストレッチみたいで とっつき易そうですね♪ こちらのサイトではビデオも販売しているみたいです。 URLをいれておきますので参考までにどうぞ! あとは、「国際ヨガ協会」という団体のサイトもお役にたつかもしれません。

参考URL:
http://www.yo-ga.com/