• ベストアンサー

ポケモンgts交換したシェイミについて

naikarikの回答

• naikarik
回答No.2

映画館でもらったシェイミはGTSに「預けられません」。 もしかしたら交換要求に対してシェイミを出すことは 可能なのかもしれませんが、こっちは試してないので わかりません。 今年の春ごろに配信されたアイテムがあれば GTSに預けられるシェイミがゲットできますがそちらでは ないのですか? 映画館でもらったシェイミなら「おや」が「えいがかん」のはずです。

yamagon112
質問者

お礼

おや名は、えいがかんでした。 ただし、クラシックリボンをもっていなかったので、なんかおかしいなーとは、おもっていたんですよ。もしかしたら、改造で、だしたのかなーと。 とりあえず、回答ありがとうございました。