• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NHK教育 ひとりでできるもんの

みずさわ まいちゃん(ちいまいちゃん);危ないロリコン趣味ではないのですが、 今年春までの首題のテレビ(初音ちゃん)ファンです。 前後で活躍(ちょい役でも)のテレビなどございましたら教えてください。

noname#591
noname#591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • reis

秋田きよ美さんでいいのかな? でしたら、下記サイトにプロフィールと代表的な お仕事が出てます。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~fc-kawa/cgi-bin/movie.cgi