• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

謎のメール?

今日変なメールがampgmtjmdt0**********@dgmtjtm.wmjmpmという変なドメインのアドレスから2012年12月31日23時59分と表現されているメールが届きました。内容が件名が「助けてくれ」というもので、本文が 2012NEIB ****h******sB ****EB NAj**n**J**mB CgmxLE@B ***B E*****v****B l****B l[B **v**B Nj[***B というものでした。これはイタズラメールですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • e0_0e_OK

わたしも意味の分からないメールが一杯届きます。相手はとにかく目にして欲しい、関心を持って欲しい、のでしょうね。 こんなのにいちいち反応することはないです。無視です。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#147176

あまり、意味不明なメールには関わらない方がいいです。 ウイルスに感染したり、自分のアドレスが実在していることが ばれたりします。

• 回答No.2

差出人が見知らぬ相手なら、ほぼ迷惑メールです。