• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブルーレイディーガ

ブルーレイディーガのDMR-BW770-Kを買おうと思うんですけどダビング方法教えてもらいたいんですけど 人から借りたDVD-RAMやDVD-RWからHDDにダビングってできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tama80ji

はじめまして。 市販・レンタルソフト× デジタル放送を録画したもの× アナログ放送やビデオカメラ、アナログビデオ(VHSなど)からダビングしたもの○ 操作は説明書を読んで下さい。 メーカー毎に名称が異なったり、操作が異なったりするので。 >人から借りたDVD-RAMやDVD-RWからHDDにダビングってできるんですか? 本当は著作権法違反行為となります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

コピー保護されてない番組であれば可能だと思います。