• 締切済み

「投稿写真をクリックするだけで全画面になる」について教えてください

gooメールの仲間でテンプレイトの操作で質問タイトル のことが出来ています。操作を教えて。

みんなの回答

  • iekjqo
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.1

申し訳ありませんが、質問の意味が理解できませんでした。 もう少し丁寧に書いていただけると私以外の方も回答してくれると思いますよ。

safu1212
質問者

お礼

私の質問に応答いただき有難うございます。質問内容が簡単で再度 質問内容を記載しましたのでよろしく。

safu1212
質問者

補足

私の質問の応答いただき有難うございます。 gooの仲間で初心者のような方が,おなじ仲間の上級者から 教えてもらい、サムネイルの写真を綺麗に横に4枚並べた ブログを作っています。その1枚・1枚をクリックすると 1枚づつ全画面になる。そこでその仲間にコメントで質問 すると、上級者の方に「テンプレート」を作ってもらい、 それに簡単にURLをコピーして「新規投稿画面に貼り付け ればOK」との回答あり。このテンプレートの作り方を教えて 下さい。そうすれば<a </a>不要です。

関連するQ&A

  • ブログの写真をクリックするだけで大きくなる

    画像の拡大の方法を質問すると(<a・・URL・・</a>で貼り付けれ と指示されるされる。その操作は出来るが手数がかかりすぎる。 簡単にこの画像を大きくでないものか。gooの仲間で習得して いる人がいます。教えて下さい。

  • 写真投稿

    gooのブログを使ってるんですが、使い方には、1枚の写真しか載せれないと書いてあるんですが、2枚以上載せてる方もいらっしゃるみたいなので、どうやればいいかおしえていただきたく、質問を書きました。 gooのブログに2枚以上写真を載せるには、どうしたら良いのでしょうか?

  • クリックすると文章がでたり引っ込んだりする

    以前どこかでみたスクリプトなのですが・・・どうしても捜し出せませんでしたので、ご存知の方がいらっしゃればと思いまして質問させて頂きました。 こんな感じです。 ▼教えてgoo ▼環境goo ▼gooショッピング ・ ・ というようにタイトル「教えてgoo」とその説明文があり、最初はタイトルだけの表示なのですが、タイトル横の▼を押すと説明文が表示されたり引っ込んだりするのです。(下は例です) ▼教えてgoo 「教えて!goo」には様々な質問・回答が登録されて   います。質問をする前にまずは過去の質問を探し   てみましょう。すでに他の誰かが解決法を投稿し   ているかもしれません。 ▼環境goo ▼gooショッピング ・ ・ とてもコンパクトでいいな~と思ったのですが、そのサイトがどこだったかがわからなくなりました(涙) もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • クリックすると小さな画面がでる?

    XPです。例えば「教えて!goo」の解答欄を開き、その中に紹介されているアドレスをクリックしたすると、はがきより少し大きいくらいの画面が出ます。それでは小さいので最大化のマーク?をクリックして見ることになります。何か変だなとは思っていますが、これでよいのでしょうか?初心者の悲しさ、要領を得ない質問で申し訳ありませんがご教示よろしくお願いいたします。

  • 「新しい回答が投稿されました」のお知らせメール

    ここ最近、何ら設定変更したつもりはないのに、私が回答した質問に他の回答が投稿されると「新しい回答が投稿されました」というタイトルのメールがやってきます。 これって、何か「教えて!GOO]側でシステム変更があったのでしょうか? 従来通り、このようなメールが来ないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

  • 投稿できません

    以下のような手順で、質問を投稿しようとしたにも関わらず、 エラーメッセージが出て、上手くいきません。 エラーメッセージのようなことはしていないのではないかと思いますが、 どうしたら投稿できるのか、大変ご迷惑をおかけしますが教えていただけ ないでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。 <手順> (1)msn 相談箱のTOPページで、「質問する」のタブをクリック (2)「質問する」のボタンをクリック (3)サインインでIDとパスワードを入力 (4)「質問内容」でタイトルと内容を記述 (5)カテゴリーで  [技術者向]コンピュータ⇒業務ソフトウェア⇒グラフックソフト を選択 (6)困り度選択 (7)回答通知メールのボックスをチェック (8)「確認する」ボタンをクリック (9)「投稿する」ボタンをクリック (10)エラーメッセージが出力されて投稿できず。  <メッセージ>   この操作は実行できません。   以下のような操作をした場合、このページが表示されます。   自分の質問に回答しようとしていませんか?   投稿完了画面が表示される前に「質問する」「回答する」ボタンを連続で   押していませんか?

  • また投稿しました・・・

    聞いてくれてるみなさん、ありがとうございます・・・ 私はなんの連絡もしてないのに、彼から「もう俺からはなにも言うことないよ」ってメールがきました。 どういうことなんでしょうか・・・? なんで嫌なのにメールしてくるんでしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=256175

  • 初めての投稿...........。

    こんばんは! gooを利用し始めて、最初の質問投稿です。 この「教えて!goo」の良いところって何ですか!?

  • クリックできない質問タイトル

    この、「教えて!goo」を見ていて不思議に思ったので教えてください。 時々質問タイトルがクリックできなくなっている質問がありますが、これはどういうものなのでしょうか? 質問日や困り度も薄い色の文字になっています。

  • クリックしても色が変わらなくなりました

    お世話になります。 いつものように、ここ「教えて!goo」で興味のありそうな質問のタイトルをクリック、 ページを開いて見ていたのですが、途中から何故か、既に見たはずのタイトルの色が 変わらなくなりました。 「あれ?」と思い、他(Yahooとか)のニュースや掲示板でも試してみましたが同じです。 …私は何か(何を?)したのでしょうか? 別に色が変わらなくても左程困るワケでもありませんが、もし元にもどしたい時には どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。