• 締切済み

「投稿写真をクリックするだけで全画面になる」について教えてください

gooメールの仲間でテンプレイトの操作で質問タイトル のことが出来ています。操作を教えて。

みんなの回答

• iekjqo
回答No.1

申し訳ありませんが、質問の意味が理解できませんでした。 もう少し丁寧に書いていただけると私以外の方も回答してくれると思いますよ。

safu1212
質問者

お礼

私の質問に応答いただき有難うございます。質問内容が簡単で再度 質問内容を記載しましたのでよろしく。

safu1212
質問者

補足

私の質問の応答いただき有難うございます。 gooの仲間で初心者のような方が,おなじ仲間の上級者から 教えてもらい、サムネイルの写真を綺麗に横に4枚並べた ブログを作っています。その1枚・1枚をクリックすると 1枚づつ全画面になる。そこでその仲間にコメントで質問 すると、上級者の方に「テンプレート」を作ってもらい、 それに簡単にURLをコピーして「新規投稿画面に貼り付け ればOK」との回答あり。このテンプレートの作り方を教えて 下さい。そうすれば<a </a>不要です。