• 締切済み

何で!?マイケルPVが見れない・・・

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269444 昨日、この記事から『スリラ~のPV13分版』を見ました。今日、『BAD』のPVが見たく、マイケルHPに行ったんです。でもなぜか、30秒しか再生されません。 どうしてなんですか・・・?涙 上記の方は、魔法が使えるんですか? どうやったら、普通の長さに再生出来るんでしょうか? 教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

スリラーのURLのThrillerの部分をBadに変えればいいんじゃないですか。 そうすれば18分版が見れるはずですよ。 試してみてください。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンの曲で、太鼓の音がずっと聴こえ、地中海のような街を歩いているPVの曲。

    おそらく、マイケルジャクソンの曲だと思うのですが。 テレビに、 まるで地中海の近くの町のような『白い壁だらけの街』をマイケルジャクソンが楽しげに歩いていて、歩いている途中はずっと『テンポが良い太鼓の音』が聴こえるPVが数十秒流されていました。 非常に良い曲だったので、このPVの曲のタイトルが知りたいのですが(そしてCDを購入したいのですが)、なんせマイケル氏は出している曲の数がとても多いので、その中から自分で探すのは至難だと感じたので、ここでたずねることにしました。 マイケル氏のファンの方ならすぐにわかると思うのですが、上記のような白い壁だらけの街の景色が映ったPVの、曲のタイトルを教えていただけますか?

  • マイケルジャクソンのダンス

    以前でていた質問に気になる回答があったので、お聞きしたいのですが、ダンサーの方から見て、マイケルのダンスってへたなんでしょうか? 素人目からは、あれだけ人をひきつけるダンスはないと思うのですが、ダンスをやったことのある人から見ては違うのでしょうか。 あのぐらいのダンスレベルは結構いるもの?? とってもとっても気になります!! なかなか説明むつかしいとは思いますが、マイケルの真実を知りたいです。。 宜しくお願い致します!!(できればダンス経験者のかた) 参考までに以前の質問のっけます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=935178

  • マイケルジャクソンのムーンウォーカー(映画)について

    こんばんわ gu3032と申します。 わたくしマイケルのファン歴はわりと長いのですが、 ムーンウォーカーを見たことがなく、 いまさらながら、今回のマイケルの死去をきっかけに見ている次第です。 その中で、お恥ずかしながら耳にしたことのない曲があり、 それがすごくかっこいい!! なんて曲名か教えていただけませんか? 場所は、第1部のPV集の中の、 「Way You Make Me Feel」と「Bad(子供版)」の間です。 白シャツのマイケルが、女性と思われるギタリストと歌っている 曲です。 URLにYou Tubeの動画をはっつけました。 その中の最後の曲です。 どなたかお願いします。 R.I.P MJ

  • 続 HPが白紙で見られない

    昨日も入れたのですが、教えてもらった方法ではHPはやっぱり白紙で見ることが出来ません。 使用しているのはIEです。 ひとつのHPでも見れるところと、白紙になるところがあったりします。 どなたか原因わかりませんか? よろしくお願いします。 前回:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=82077

  • Accsessの郵便番号変換ユーティリティーとは

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1213993 昨日の質問(上記)で回答をいただきましたが、郵便番号変換ユーティリティーというのが分かりません。 詳しく教えていただきたいのですか、よろしくお願いします。

  • 剛体・力のモーメント<続き>

    昨日、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1991486 このような質問をしたものです。昨日そのまま締め切ってしまって、補足できなかったのでまた記事をたてさせていただきました>< 時計まわり、反時計まわりをどっちでもいいとしたら、教科書の問題を答えと符号が書いてある答えと逆になるってときがあるんですが、それでもいいんでしょうか? 符号のつけかたがよくわかりません(´ヘ`;)何度もすみません; よろしくお願いします。

  • MPEG-4ファイルを音声ファイルにしてWindows Media Playerで再生したい

    i-Tunesでは再生できるのですが、Windows Media Playerで 音声ファイルとして(MP3,WMAなどで)再生したいのです。 過去の回答 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1411831         http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1509895 を参考にしてみたのですが、うまくいきません。 なるべく簡単な方法で他にないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 早く立ち直りたい!(2)

    早く立ち直りたい!を投稿した者です。数々のアドバイスありがとうございました。私のミスでお礼を書き込めなくなってしまいました。申し訳ありません。 お話にもありましたが、警察はなかなか動いてはくれないのかもしれませんね・・・  二度目に侵入された時は、鍵かけてた所から入られてる って言ったら、それは魔法でないと開かないでしょ!閉め忘れじゃないの?って言われ、指紋もろくに採らないし、おまけに侵入した手口を見つけたの私の彼なんです。 何か不信感もちますよねぇ。 ところで、侵入されたりしたら自動的に登録してある電話にかかるようになってるっていう物があると聞いたことがあるのですが、どなたかご存知ないでしょうか? ご存知の方教えて下さい。お願いします。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=60323 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=60323 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=60323

  • ブログとホームページを結びつけるには?

    ホームページは持っているのですが、もっと簡単に更新したいと考えていました。 ブログというのがあるのを知って、エキサイトブログをはじめてみました。 http://www.exblog.jp/ これ自体はたいへん気に入ってます。 ブログで投稿した記事のタイトルを、自分のホームページのどこか、インラインフレーム?でもどこでも、表示させることは簡単にできるでしょうか? もちろんそこをクリックすればそのブログの記事を開くように。 今まで知ったかぶりして答えたりしたこともあったけど、やっぱりわかんないなあと思いまして質問します。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=808541 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=803903

  • N88互換BASICで変換したが使えません。その4

    750 LINE INPUT #1,PV$(0) 760 WHILE MID$(PV$,2,1)<>"E" 770 LINE INPUT #1,PV$ 780 KO.J=KO.J+1 :PV$(KO.J)=PV$ 790 WEND 800 CLOSE 810 OPEN FFF$ FOR APPEND AS #1 820 PRINT #1,Q$+FNF3$(PV$(0),5)+Q$+R$; 830 PRINT FNF4$(FNF3$(PV$(0),5)) 840 FOR J=1 TO KO.J 850 IF MID$(PV$(J),1,1)="S" THEN 920 860 PRINT #1,Q$+FNF2$(PV$(J),21,24)+Q$+R$; 870 XY=0 :JJ=J 880 IF J>10 AND J<21 THEN XY=1 :JJ=J-10 890 IF J>20 THEN XY=2 :JJ=J-20 900 LOCATE 3+XY*24,5+JJ 910 PRINT USING "(##)###.####";FNF5!(PV$(J),21);FNF5!(PV$(J),24); 920 NEXT 930 CLOSE 940 LOCATE 0, 2 :PRINT " 950 XX!=FRE(0) 960 RETURN 970 CLOSE :END 980 CLOSE 990 ' これで最後です。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324875 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324882

専門家に質問してみよう