• 締切済み

ムービーメーカーにて★音楽が切れる

撮り溜めた画像をムービーメーカーで編集してBGMつきのスライドショーのような感じにしたのですが、ムービーの発行を行って、完成したファイルを確認すると、なぜかBGMにしていた音楽が途中で切れていました。 何回やり直してもダメです。 音楽ファイルはATRACファイルで拡張子は.omaです。 moraで落としたファイルです。 なぜ途中で切れるんでしょう? どなたか解決策をお願いします。 ※わたしのPCはVistaです。

• mesex
  • お礼率60% (198/330)

みんなの回答

• abczy
回答No.1

参考までに Sonicstageの機能でCD-RWに一旦書き込んでから WMAやSonicstageでMP3で再度読み込ませたら、うまくいった。 今までの教えてGooでの回答です。 ムービーメーカーがomaに対応しているのかを確認しましよう。 Moraで落とした→購入したでしょ。