• 締切済み

ボンバーマンオンラインをすると、すぐフリーズするのはなぜですか?

パソコンの初心者です。ボンバーマンオンラインをやっていると、ほとんどの場合が、プレイ中にフリーズして、再起動しなくてはならなくなってしまいます。それはやはり容量が少ないからなんですか?Cドライブの容量は合計18ギガで、現在は4ギガ使用してました。これってヤッパリ少なすぎますよね~

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 私も同じようなことがありました。 キャラがカクカクとスムーズに動かなかったり、 ゲームがバグッたり・・・ グスグス (><。)。。 私の場合の原因はウイルススキャンソフトでした。 ファイアーウォールを立てているとうまく動きません。 もし立てているのでしたら、ボンバーマンをやるときは クローズしておくと変わるかもしれません。d(^-^)ネ!

• TT250SP
回答No.3

[補足要求] 質問するのにはマナーがあります。 この場合 「パソコンの製造メーカー」 例:SONY 「正式な型番」 例:VAIO MX***** 「CPUの種類、周波数」 インテル ペンティアム4 2.0Ghz 「搭載している物理メモリの容量」 例:DDR SDRAM 256MB は最低限。 「ゲームをしている最中に他に動かしているソフト」 例:ウインドウズメディアプレイヤー 「LANチップの名称」 例:Intel PRO/1000 MT Desktop Adapter 「インターネットの接続環境」 例:ADSL12M Nifty ルータ型番***** どういう状況で止まったか。 いつも同じ状況で止まるのか。 何かエラーメッセージは出たか。 その後どういう処理をしたか

• mutti
回答No.2

性能を教えてください。 製品なら製品番号を 自作なら下の項目を答えてください。 CPUは何か? M/Bは何か? MEMは何M積んでいるか? グラフィックは何を積んでいるか? OSは何か? 以上答えてください。HDDだけでは、原因を特定できません。

• TK0318
回答No.1

HD容量はあまり影響しません。 他のスペックを教えてもらわないとアドバイスのしようがないです。

fujimon5515
質問者

補足

一体何が知りたいですか?初心者なんで、詳しく教えてください。