• 締切済み

ゴスペルのカラオケを探しています。

ゴスペルソングのカラオケを探しています。 インターネットで検索などしましたが、見つけることができませんでした。 カラオケの探し方や、購入ルート等どんな情報でも結構です。教えていただけないでしょうか。 探している曲は YOU ARE DOOD/Israel and New Breed  です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ruben425
回答No.1

海外のカラオケはCD-Gがメインです。 http://www.karaoke.com/cgi-bin/WebObjects/Karaoke.woa/wa/Karaoke/default で検索するとありました。 http://www.karaoke.com/cgi-bin/WebObjects/Karaoke.woa/1/wa/Karaoke/showSongs?sku=DAY5847&wosid=4m4EK0C1kj13jcEfsiSxV0&r=-1937933907 音は普通のCDとして聴けますが、画面を表示するにはCD-G再生機器が必要です。マイク端子が付いている中国製の安いDVDプレイヤーなどで対応しているものがあります。

chichichib
質問者

お礼

ありがとうございます 回答頂きましたが、欲しいのは歌が入っていない演奏のみの分ですので違うみたいです、 いろいろと探してみます。