• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

数式バーが消えてしまいました

  • 質問No.5240902
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (784/1095)

Excel2003を使っています。
数式バーが消えてしまったのですがどうして出すことができますか?

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (587/1853)

ツール - オプション - 表示 - 数式バー
お礼コメント
omegao

お礼率 71% (784/1095)

ありがとうございました。
出ました。
投稿日時:2009/08/27 16:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (8/20)

「表示」→「数式バー」
で出ます。
お礼コメント
omegao

お礼率 71% (784/1095)

ありがとうございます。
出なかったです。
投稿日時:2009/08/27 16:06