民事裁判

突然友人が解雇になりました 友人に解雇になる理由が見当たりません しかし裁判結果で解雇が認定されました 弁護士の技量...

katyan1234 さんからの 回答

• 2009/08/28 10:45
  • 回答No.1
katyan1234

具体的なものがない限りなんともいえない、あと家裁での話しで控訴しなかったの?それじゃ仕方がないか?
基本的は自分の事だから自分で学ぶこと

就業規則を見せたのか 雇用通知書があったのか・解雇理由は正当か
解雇する前に色々悪いところを話をして解雇する前に給料を下げたりしたのか?ということをやってからの解雇で労働法に詳しい弁護士を選ばなかったと言う事になりますね。責任は選んだ彼です。

どっちにしても金がないなら裁判も不可能と言う世の中です。

専門の弁護士に聞かないといけないよ。経験のない弁護士に聞くのと大違いです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。