• 締切済み

キャッシュカードについて (デンタルローン)

a_peace_gaの回答

回答No.2

クレジット会社に勤務していましたが、勤務年数1ヶ月ではクレジットカードは作ることはできません。それと100万円以上の利用枠のカードを新規で作ることは正社員で5年以上務めていても難しいです。 審査情報についてはこちらのサイトが詳しいです⇒http://www.creditcard-handbook.com/ 前の回答者がおっしゃっていたようにショッピングクレジットを利用するしかないでしょう。それでも単独の申込では却下される可能性が高いので、支払能力が高い人に連帯保証人になってもらえば審査は通過するかもしれません。