• ベストアンサー

サンフランシスコ(ダウンタウン)でプリンターを使用できるとこをを教えてください!

旅行でサンフランシスコに行くことになりました。 時間があればジャイアンツ戦をみに行きたいと思っています。 チケットをSTUBHUBで安く手に入れられたらと考えています。 INSTANTチケットを購入するとチケットをプリントアウトして球場に 持っていくことになりますが、購入できても印刷することが できません。 ダウンタウンでどこか印刷をできる場所があれば教えて いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

在米です。 No.1さんの答えのとおり、 Kinko'sでしょう。街中にたくさんあります。 それから、どこのホテルに滞在か知りませんが、よほどの安ホテルでなければ、ホテルにビジネス・センターがあって、PCもPrinterもあります。無料です。 先日、Washingotn D.C. のマリオットホテル(コートヤード)に泊まって、帰りの飛行機のチェックインを PC でしてプリントアウトしました。 以前、シカゴのホテルでも同じことができましたよ。 滞在予定のホテルに聞いてみたらいかがですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

kinko's あとは検索してね