• ベストアンサー

サンフランシスコ(ダウンタウン)でプリンターを使用できるとこをを教えてください!

旅行でサンフランシスコに行くことになりました。 時間があればジャイアンツ戦をみに行きたいと思っています。 チケットをSTUBHUBで安く手に入れられたらと考えています。 INSTANTチケットを購入するとチケットをプリントアウトして球場に 持っていくことになりますが、購入できても印刷することが できません。 ダウンタウンでどこか印刷をできる場所があれば教えて いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

在米です。 No.1さんの答えのとおり、 Kinko'sでしょう。街中にたくさんあります。 それから、どこのホテルに滞在か知りませんが、よほどの安ホテルでなければ、ホテルにビジネス・センターがあって、PCもPrinterもあります。無料です。 先日、Washingotn D.C. のマリオットホテル(コートヤード)に泊まって、帰りの飛行機のチェックインを PC でしてプリントアウトしました。 以前、シカゴのホテルでも同じことができましたよ。 滞在予定のホテルに聞いてみたらいかがですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

kinko's あとは検索してね

関連するQ&A

  • サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地

    サンフランシスコ・ジャイアンツの旧本拠地、キャンドルスティック・ パークは今どうなっているのでしょうか。建物はまだ存在するのでしょうか。 また、サンフランシスコ・ベイのすぐ近くにできたという新球場の 名称を教えてください。

  • サンフランシスコ空港からホテル

    サンフランシスコ国際空港からダウンタウンのホテルまで 女性と子供(幼児)だけで向かうときに、どの交通手段が一番安全だと思いますか? もし、ご存知でしたらチケットの購入と乗り場など教えてください。

  • 個人でサンフランシスコからヨセミテへの行き方

    9月にサンフランシスコへ旅行に行くのですが、1泊2日でヨセミテへも行く予定です。 ※ヨセミテのホテルは「アワニー」を予約済。 出来ればツアーではなく個人(家族4人)でのんびり列車&バスを乗り継いで行きたいと 思っているのですが、行き方詳細をご存じな方、教えて頂けますでしょうか。 サンフランシスコホテル ⇒ ヨセミテホテル:アワニー サンフランシスコのホテルはユニオンスクエア近く(ダウンタウン)です。 列車の予約(事前にチケットの予約が必要なのか)、またどのように乗り継げばいいのかなど。。 ※できれば朝早くに出発したいと思っています。 いろいろと申し訳ございません。 旅行会社にお伺いするとツアーを勧められるのでは・・・などという心配もあり、 詳細をご存じな方いらっしゃいましたら教えて頂ければ大変嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • サンフランシスコでのレンタカー移動

    サンフランシスコへ3日5日で一人旅します。 空港でレンタカーを借り、ダウンタウンへ行くのはどのくらいの時間がかかりますか?ホテルは空港近くのトラベロッジですので駐車場の問題はないのですが、ダウンタウンでは停める場所探しに苦労するでしょうか? 金、土、日の滞在です。 郊外にも足を伸ばしたいのでレンタカーを予約しましたが、ダウンタウンでうろつくには車はかえって邪魔になるような気もするのですが。 路駐スペースや駐車場はすぐ見つかりますか?  ホテルに車を置いて行ったらダウンタウン往復までの足がなくなってしまいます。 アルカトラズ島にも行きたいのですが、船乗り場の近くに駐車場はありますか? よろしくお願いします。

  • サンフランシスコ、ダウンタウンの治安について

    初めまして、質問です☆ 9月末にサンフランシスコにライブを観に行く予定でいます。 女性一人で行くため、治安が悪い地域があるということで念入りに調べてからチケット等手配するつもりです。 会場はSF・コンベンションセンターという大きな展示場で、 場所はBrannan St.と6th St.の辺りにあるようです。 20時開場ですので、ライブの終演は23時近くになりそうです。 帰りが不安なので、近辺での宿泊が安全かなと思い、4th St.のホテルを手配しようかと思っています。 そこで、質問なのですが、 帰りはホテルまでの距離でも歩きは危ないでしょうか? また、タクシーを電話で手配する場合、「いかにも観光客」には、 タクシー乗車も安全とはいえないでしょうか?(料金やドライバーのやりとり等) ご回答よろしくお願いいたします。

  • サンフランシスコ空港からバークレーまでの行き方

    サンフランシスコに行きます。 サンフランシスコ国際空港(JAL利用)から、ダウンタウンバークレー付近の宿に向かうとき、タクシーだと時間・金額がいくらくらいかかるのか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 シャトルバスのほうが安そうですが、英語があまりできないのと、いろいろ回るので時間がかかるのではないかと思っていますが、どうでしょうか。 BARTは荷物が大きいため、断念すると思います。

  • サンフランシスコへ☆

    私は大学生で、 来年の夏休み(2007年9月)に、関西空港→サンフランシスコに留学中の友達の所に友達と2人で遊びに行くつもりです。 友達の家に宿泊する予定で、帰りにロスにもよってみたいと思っています。 そこで、質問なのですが、チケットは自分で探すのか、旅行会社のツアーを探すのが良いのでしょうか? また、チケットだけでどのくらいの金額になりますか? 初の海外旅行です。ぜひアドバイスをください!!

  • サンフランシスコからナパへ

    サンフランシスコへ1人で個人旅行するのですがサンフランシスコ空港からナパへ行くにはエバンスバスに乗ればいけるみたいですが ネットで調べてもイマイチ乗車場所がわかりません。 ご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 7月にサンフランシスコ&ホノルルに行きたいのですが。。。

    7月に成田出発でサンフランシスコ+ハワイ(ホノルル)の旅行を計画しております。(2名/10日間) そこで旅行の達人の方に教えて頂きたいのですが ・どのようなチケットを ・どこで 購入すれば安く行けるでしょうか? またパッケージツアーより個人で航空券を買ったほうが安いのでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

  • メジャーリーグのチケット

    7月の末にサンフランシスコ・ジャイアンツのパシフィックベルスタジアムに試合を観に行こうと思っています。でも,あそこは既に年間で事前にチケットを売り出すシステムだとかで,他の球場の試合のようにふらっと行ってチケット買って…という訳には行かないようなのです。日本の旅行会社が押さえてしまっている分もあるようで,しかも1万5千円位の馬鹿高い席しかないと言うのです。英語力にはそれほど困らないのですが,どなたかどこかでお手ごろな席を取れる方法をご存知ありませんか?また,もし,立ち見のエリアならば当日でも簡単に買えるのでしょうか? 夏休みだしGIANTS VS Dodgersなんて特に取れなそうなのですが…。どなたか知恵を授けて下さい!