• 締切済み

ダイエットのアドバイスよろしくお願いします、男35

男、35歳でダイエット始めました 体重の落とす目安を教えて下さい 現在79キロで目標は69キロです 10キロ落とそうと試行錯誤中 暴飲暴食はもちろん避けて 朝:シリアル 昼:幕の内弁当 夜:軽食 ウォーキング3キロ+ジョギング3キロ あと多食の筋トレしています たぶん順調にいけば5ヶ月で目標に達する計算をしていますが 途中で色々と妨害と言いますか付き合いなどや誘惑に負ける事もあるのでしょうね・・・ アドバイスなどありましたらよろしくお願い致し増す

みんなの回答

• wathavy
回答No.2

身長が書いてないのですが、175cmくらいありますか? もっとあれば、そんなには無理でしょう・・・。 それより低いなら、もっと痩せますよね。 身長は? いずれにせよ、5ヶ月は短い期間ですね。難しいとおもいますよ。

• kametaru
回答No.1

>朝:シリアル 昼:幕の内弁当 夜:軽食 これは・・・ 朝:しっかり喰う 昼:外食禁止で手弁当 夜:どんと喰う >途中で色々と妨害と言いますか付き合いなどや誘惑に負ける事もあるのでしょうね・・・ これは簡単です。 圧倒的な意志の力で排除すればよいだけです。