• 締切済み

VistaにIllustrator10をインストールしたいのですが

VistaにIllustrator10をインストールしたいのですが インストール画面までは行くのですが、インストールを選んでクリックしても何もおきません。 どうしたらいいんでしょうか??

みんなの回答

• kata1963
回答No.3

Illustrator10は,Vistaでの動作保証はされていないので難しいところですね。Web検索で裏ワザ的なものを探してみてください。 「Vistaに対応していないプログラムは、Program Filesフォルダ以外にインストールする」とか,「Illustratorインストールファイルをハードディスクにコピーしてから」とか出てくると思うので,いろいろ試してみましょう。 #ライセンスには注意。

two21223
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 結局できませんでしたが勉強になりました。

• ORZTX
回答No.2

ウィルス対策ソフトは切っていますか? これがしょっちゅう邪魔してくれます。特にバスターはシステムに干渉するものはとにかく拒否ってきますので。

• Cupper
回答No.1

全く反応無しですか… どのようなパソコンにインストールしようとしているのか、質問文からは Windows Vista くらいしか読み取れませんので何とも答えようがないです インストール画面から進もうとしても、エラーメッセージも何も返ってこないのは ちょっと変ですね (その現象に心当たりもありますが…)アドビのサポートを頼ってみてはいかがでしょう ■それでもアドバイス アドミニストレータ(administrator)権限のあるアカウント(ユーザー)でパソコンを立ち上げていますか? 権限のない制限ユーザーではプログラムをインストールする事はできません 最低1ユーザーはアドミニストレータのアカウントが登録されているはずですので そのアカウントでパソコンを起動してインストールしてみてください