• 締切済み
  • すぐに回答を!

VistaでIllustrator9.0

困っています。お知恵をお貸しください。 Vistaを購入し、XPで使用していたIllustrator9.0を インストールして今までのデータを見たところ、 特定のフォントだけが表示されなくなってしまいました。 特定というのはMSゴシック・明朝等・・・ 当方、仕事で使用しているため添付されてきたデータのフォントを 必ず使用しないといけないのですが・・・ 別のフォントに置き換えれば、しっかり現れてくれます。 どうすれば表示されるのでしょうか? XPのIMEを引っ張ってくることは出来ますか? やはり、IllustratorをUPGするしか方法はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます。 インストールしてみたのですが、症状は変わらず・・・