• 締切済み

格安航空

easyjetはhand baggegeのみにするとオンラインでチェックインをするよう指示されました。Ryanairも同様です。 Vuelingとtransaviaはオンラインチェックのようなシステムはないんでしょうか? 最初の2社は、チェックインをしてからboarding passを印刷する流れですが、下の二社はreference numberの入ったe-mailを印刷するだけでしょうか? ご存じの方いましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

ある。 サイトを見ればすぐ分かる。 分からなければ使わない方がいいくらい分かりやすく書いてある。