• ベストアンサー

マイケルさんの曲「スクリーム」について質問です。

「スクリーム」のイントロ部分で叫んでいる人の声は彼本人の声ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuro2225
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

確証はとれませんが彼本人の声だと思います。

734150
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そう思ってまた聞いてみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「アイ、スクリーム。アイ、スクリーム」という歌

    歌の一部以外、詳細が何一つ思い出せず困っています。 アイ スクリーム アイ スクリーム 『アイスクリームのうた』だとばかり思っていたのですが、検索して聴いてみたら全く別物の歌でした。 特徴的なのは「アイ」と「スクリーム」の部分に間があることです。 日本の歌で、そこまでマイナーな歌でもない筈だとは思うのですが…… ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • バンドのヴォーカル(スクリーム!!!!)

    このたび新しくバンドをすることになったのですが、ヴォーカルやギターのコーラスでスクリームが入ることになりました!それでスクリームのやりかたをぜひ教えていただきたいです。ただ叫ぶとのどを壊すと聞いたので、なにか声のだしかたなどがあるんでしょうか?スクリームの方法をご教授いただけると嬉しいです^^ スクリームのイメージとしてはSlipknotのような感じです。よろしくお願いします。

  • トランスフォーマーのスタースクリームについて

    トランスフォーマーのスタースクリームの日本語吹き替えの声がトランスフォーマー1と、トランスフォーマーリベンジで違うんですけどウィキペディアには宮澤正ってどちらもおなじ人が吹き替えしてると書いてあったので だれか分かる人いませんか?

  • スクリーム

    スクリームのあの顔の伸びたマスクを探しているのですが、イベントで使うので予算があまりありません。出来るだけ安く買えるお店を教えてください。できれば大阪がいいです。

  • スクリーム2のエンディング曲

    映画「スクリーム2」のエンドクレジットで流れていた歌が なんというものかご存知の方はおられるでしょうか? なかなか激しくノリの良い曲だったと思います。 ただこれはテレビで視聴したときに見た記憶なので、 もしかしたら実際の映画のクレジットでは 違ったのかもしれないのですが… しょうもない質問ですみませんが、 以前から気になっていたのでぜひ知りたいところです。

  • ラストサマー? スクリーム?

    『ラストサマー』のパロディーでスクリームが出てくる映画の題名がなんだったのか思い出せません。 『ラストサマー』は普通のサスペンスですよね? 『スクリーム』はムンクの叫びみたいなのが出てくるホラーですよね? 『スクリーム』がそうじゃないかと思ったのですがパロディーとは違う物でした。 その映画の題名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • スクリームのような映画は・・・

    スクリームみたいに謎の殺人鬼が現れて、最後意外な犯人に驚かされる 映画って今現在の最新映画で何がありますか? または過去にその手の映画って他に何がありますか?どうかその道に通じている人宜しくお願いします。

  • スクリーム4に出演している女優さん

    スクリーム4に出演しているブロンドのヘイデン~という女優さんが気になってます! 彼女が他にどんな作品に出ているか知ってる人いますかヽ(´Д`;)ノ

  • 映画「スクリーム」のなかでかかる曲

    映画のスクリーム1と2両方でかかってたと思います。ややスローで男性ヴォーカル(低音)、キーボード(ハモンド?)が印象的で単調な曲です。テレビのXファイルのスカリー捜査官が拉致された回でも使われてたと記憶してます。これだけで分かるでしょうか?誰の何という曲かご存知の方、教えてください。

  • プライマル・スクリーム「ロックス」のカバー

    プライマル・スクリームの「ロックス」のカバーをしているアーティスト名を教えてください。 日本語の歌詞で、多分日本人が歌っていると思います。 会社で有線が聴けるので、そこで流れてきました。 聴いて久しぶりにプライマル・スクリームの存在を思いだすことができて良かったのですが、 カバーとはいえ、ちょっと違うな~って思いつつ 気になりましたので、知っている方教えてください。