• 締切済み

トランスフォーマーのスタースクリームについて

トランスフォーマーのスタースクリームの日本語吹き替えの声がトランスフォーマー1と、トランスフォーマーリベンジで違うんですけどウィキペディアには宮澤正ってどちらもおなじ人が吹き替えしてると書いてあったので だれか分かる人いませんか?

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

単純に声の調子を変えて吹き替えているのでは? 実力のある声優ならば、一人で性格の違う役を何役も演じることができます

131527
質問者

お礼

そうかもしれませんね でもなんで同じキャラクターの声なのに 声の調子を変えたのでしょうか? ご回答ありがとうございますm(__)m