• ベストアンサー

スクリーム

スクリームのあの顔の伸びたマスクを探しているのですが、イベントで使うので予算があまりありません。出来るだけ安く買えるお店を教えてください。できれば大阪がいいです。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「スクリームマスク」で検索するとたくさんヒットしますよ。 例えば http://www.party-world.jp/menu/menu0203.html http://www.nodaya-net.com/screammask.htm http://www.igaya.co.jp/pa-thi.html などなど。

その他の回答 (2)

  • hamaji
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

当方岡山在住なのですが、ロフトに売っていたので大阪のロフトにも売っていると思います。 またヤフオクでも安く出品されていると思いますよ。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

東急ハンズに置いてありますよ。 ドンキホーテなどにもたぶんあると思います。 パーティグッズを扱っているお店やおもちゃ屋さんなどで扱っています。

関連するQ&A

  • 質問に回答して「スクリーム」グッズを手に入れよう!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 ※通常のカテゴリとは異なる運用をしています。 http://okstars.okwave.jp/ 公開中の映画『スクリーム4:ネクストジェネレーション』にちなんだOKStarsからの質問です! ご回答いただいた方に抽選で3名様に『スクリーム4:ネクストジェネレーション』特製ゴーストフェイスマスクを進呈しますので奮ってご回答ください!(回答多数の場合は質問締め切り後に抽選とします) ☆質問: 『スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション』に出演している俳優の中であなたは誰が好きですか? ネーヴ・キャンベル、デイヴィッド・アークェット、コートニー・コックスのシリーズお馴染みの3人はもちろん、エマ・ロバーツ、「HEROES/ヒーローズ」のヘイデン・パネッティーアなど、若手スターも多数出演している本作。 ぜひ皆さんのご意見をお願いします。 --------------------------------------------------- 『スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション』 10年前に起こったウッズボロー連続殺人事件。生き残ったシドニーは、トラウマを克服し、自叙伝を執筆。作家となり成功していた。 しかしシドニーの帰郷を機に、二人の女子高生が惨殺される。厳戒体制がひかれる町で、様々な思惑が入り混じり、過去の事件をなぞるかのように犠牲者は増え続ける。一体、誰が犯人なのか!? 次世代ジェットコースター・ショッカー・ミステリー再加速! シネマスクエアとうきゅうほか全国公開中! (C)2011 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved. --------------------------------------------------- 「OKGuide」に『スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション』ガイドを公開! http://okguide.okwave.jp/guides/64303 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/

  • 梅田、楽しめる居酒屋・レストラン

    大阪梅田で、面白いイベントや変わった特徴のある、楽しめる居酒屋・レストランはありませんか? 難波や天王寺では面白いお店も多いのですが、梅田ではなかなか見つからなくて…。 店名と場所、お店の特徴・メニューや予算等、わかる範囲で結構ですので、教えてください。

  • 歌う時に妨げにならないお面を探しています

    お面をかぶってライブをやろうと考えているのですが、歌の妨げにならないようなお面を探しています。 ビートクルセイダーズのような顔をプリントして印刷したものでなく、 市販されているお面を使おうと思います。 マイクに声が通るようにできるだけ口が開いているものがいいです。 デザインは見ている人ができるだけ不快にならないものにしようと思います。グロテスクだったり、あまりにも気持ち悪いものはNGです。 今のところスクリームマスクを考えているのですが、口が開いているものが見つからないのでマイクにちゃんと通るか不安です。 顔を隠してステージに立つなんてお客さんに失礼という批判の回答は正論ですが今回はご遠慮ください。

  • 通気性がよく運動性もいいお面(マスク)

    あるビデオに出ることになったのですが、顔ばれしないようにお面をつけてもよいのですが、口周りはあいているというか自由にできて、 通気性がよい、そしてマスクをとるまではだれかわからないといったような、 言ってみれば、プロレスラーがつけるマスクのようなものはどこに うっているのでしょうか? 大阪、神戸、あたりで知っているところがあったら教えていただけな いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「アイ、スクリーム。アイ、スクリーム」という歌

    歌の一部以外、詳細が何一つ思い出せず困っています。 アイ スクリーム アイ スクリーム 『アイスクリームのうた』だとばかり思っていたのですが、検索して聴いてみたら全く別物の歌でした。 特徴的なのは「アイ」と「スクリーム」の部分に間があることです。 日本の歌で、そこまでマイナーな歌でもない筈だとは思うのですが…… ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 黒人の顔の代表はマイケル・ジャクソンの顔ですか?

    パーティグッズを売っている店で、人間の顔のマスクが売られていて、「白人」と「黒人」の顔のマスクが売っていましたが、「黒人」の顔はマイケル・ジャクソンの顔をデフォルメした顔でした。 「黒人の顔」の代表は、「マイケル・ジャクソンの顔」なのでしょうか?

  • SK-IIを安く買える所を教えてください

    マックスファクターのSK-IIマスクを購入したいのですが、東京23区内で安く帰るお店を教えていただきたいです。 大阪では28%引きで購入していたのですが、東京に引っ越してきて買えなくなりました。 できれば通販でなくお店を教えてくれるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 大阪でおもしろい飲食店を、、、

    大阪でおもしろい飲食店をご存じの方教えてください。 料理がおもしろい、店の作りがおもしろい、イベントがおもしろい、店員がおもしろい、、、などなど。 ゲラゲラ笑えるおもしろさ、なるほど!というおもしろさ、何でも構いません。 つまり「これは!」と言う特徴のある楽しめるお店を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 大阪で活けイカ食べられるところ

    大阪で生きたイカを食べられるお店知りませんか? だいたいの予算も合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪の美味しいお店教えて!

    大阪であなたが一番美味しいというお店を 教えてください(*^_^*)☆★ 予算は一人5000円くらいまでです。 よろしくおねがいいたします☆