• ベストアンサー

今一番不満を感じている事は?

小生は30代で一度も彼女が出来ない点です。しかもそれが小生だけで友人皆彼女によって人生花を咲かせた点です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

高学歴のうましかさん、 わけの分からん思想家、 最後に、オダ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • chizakura
  • ベストアンサー率40% (77/190)
回答No.7

人通りが結構って車の量もそこそこ。 でも、歩道の幅はそんなに広くない。 そして俺の前で歩きたばこをするクソジジイ(中年リーマン)。 風下にいる俺。 避けれん。 後ろから助走して、ドロップキックをかまして キン○マ蹴りあげて引きずりまわしてボコボコにしてやりたいけど 何か汚そうだし触りたくないなぁ… という状況。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたの仰った事柄は私も嫌いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94548
noname#94548
回答No.5

風呂上がりのビールが温かった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107966
noname#107966
回答No.4

自分の人生、特に仕事です。 絶対やめます。やめてやります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.3

毎年の事ですが夏はクズのような回答が多いことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101117
noname#101117
回答No.2

電波(?)が届かなくて、大好きな歌手のラジオが聴けないこと! ものすごい、不満です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106800
noname#106800
回答No.1

分からず屋。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友人の父の死。喪中ハガキで知って。今できる事は。

    昨日 学生時代の友人から喪中ハガキが届きました。 もう20年来の友人で数年に一度会えるくらいですが、その時はお互いの家に泊まるくらいの仲です。 大親友とまではいきませんが大切な友人です。 彼女は独身で一人暮らしですが月に何度かは実家に帰っています。 6月にお父様がなくなったようです。 今更お花を送るのはおかしいでしょうか? 実家にお花を送るのが良いですよね? 彼女が帰省しているであろう年末に送るのが良いのでしょうか?

  • もし、あなたが「透明人間」になれたら最初に何をしますか?

     小生、あの時「ああすれば良かった、こうすれば良かった」と反省しきりの人生ですが、透明人間になって一度だけ自分の思う通りのことが出来たら、現在の生き方も違ってきたと思います。  皆様はは一度だけ「透明人間になれたら」一体何をしたいでしょうか?人生の生き方を指針に、お考えをお聞かせいただけたらば幸甚です。

  • 家業の事で

    20代の頃、友人に「お前はいいな甘い人生で」と言われ「何故?」と答えると「だって家業継いだらいいんだから」と、その時とても腹がたったのですが、まぁこの不況の中就職活動も大変だとグっとこらえました。 しかし、わたしの家業の関係でその友人宅に月に一度訪問しなくてはいけないのですが、10年たって今だに「何?親父に変わってバイト?」と笑いながらでもなく、本当に嫌味のように言ってきます。 友人は結婚もし、就職も決まって別に彼をいじめたり陰口をたたいたりと、その友人に対してはまったくといって嫌われるような事をしていません。 わたしもわたしで自分の人生でもちろん進路や葛藤を抱えながら今の家業を継ぎました。 ただ友人の言動があまりにひどくなりつつあるので、その友人宅への訪問をやめようと思っています。(この前は何の脈絡もなくいきなり「まだ結婚相手もみつからないの?そんなんだから俺に追いつけないんだよ」)と意味不明の発言をしてきました。 彼は何かわたしに対してコンプレックスでも抱いているのか、それともわたしだって皆と同じように悩んで努力して今があるんだよと認めさせたいからイライラしているのかよくわからなくなってきています。 仮に認めさせたいとしてそれを彼が認めたとして何が変わるという訳ではない気もします。 こういう文章を書いている時点でもう友人とは呼べないのかもしれませんが、何分仕事の話なので簡単に断る事ができません。 こういう場合どう彼との接点を切ればいいでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません。 何卒よろしくお願いします。

  • 一度も異性を好きになった事がない

    小生30代前半の男性じゃけん未だかつて一度も異性を好きになった事がないんじゃ。これは可笑しい事ですけ?ただ勘違いせんで欲しいんじゃが決して同性愛者という訳じゃないんやけ。 どうしても一度異性を好きになってみたいんじゃが何か良い手段はないじゃろうか?有名人でも構わんけ。

  • 今が人生で一番いい時期だよね??

    10代や20代だと、今が一番いい時期だよね。人生楽しいでしょう?などと親戚だったり、大人に言われましたが、振り返ってみても何一ついいことがあって、楽しかったような記憶はありません。 一年に一度か二度くらい、友達と遊んだかな、家族とどこかに行ったかなくらいしか思い浮かびません。 今が一番いい時期って、何がいいのですか? 振り返ってみても、真っ最中でも全く理解できませんでした。健康だからとか若いから何なのでしょうか。 いい時期であれば何かするものなのでしょうか? 一般的にその一番いい時期と言われる時期には、皆さんは何をしていたのでしょうか? その時期に何が人生で一番楽しいんだか、何をすればよかったのか全く分かりません。 あまり言われても、何も楽しく過ごせなかったし、周りはそんなに楽しいものなんだと、ストレスになり、ちょっとゆううつでした。

  • 今までに一番爆笑した事

    みなさんが、今までの人生の中で一番笑ったことは何ですか?

  • 「彼がいるから辛い事があっても頑張れる」

    「彼がいるから辛い事があっても頑張れる」とか思えないし 「彼がいるから毎日楽しい」とか 「彼がいるおかでげ私の人生が色づいた」 とか思えないのですが、そんなものですか? 普通は、彼の事大好きなら思えますか? 付き合って1年半、お互い20代後半です。 彼に限らず男性とお付き合いしても今まで一度もこう思ったことはないです。

  • 死ぬまでにやりたい事って?

    質問です。 最近色々あって、かんがえるところがありまして、 皆さんの、この人生でやりたい事、死ぬまでにやりたい事、やってみたい事って なんですか? 何点でもいいです。 お聞かせ下さい。

  • 30代半ばですが、今から人生の巻き返しができるかどうか

    30代半ばですが、今から人生の巻き返しができるかどうか 30代半ばの女性です。独身です。新居も借りてて結婚寸前までいった彼がいたのですが、もうだめになりそうです・・。何年も付き合ってきて、私の人生で生きていると実感できたのは彼と一緒にいたときだけだったような気がします。彼は私の人生のすべてでした。彼といる以外のときはいつもさみしくて孤独でつらいばかりでした。 少ないながらもいた友人も、彼と付き合いだしてから縁が切れてしまい、誰もいなくなってしまいました。彼とこの先別れたとして、私はひとりで人生を歩んでいかなければなりませんが、その孤独に闘っていけるだけの自信がもてません。 そしてこれから先の人生、もう一度一からやり直していくことってできるでしょうか? といいますのも、私は自分でもわかってるのですが、顔が不細工で怖いのです。モテません。怖い顔が災いしてか、人付き合いも苦手で性格も暗いです。同性の友達もいません。 もう一度恋愛して結婚相手を見つけたり、生き生きと生きてみたいのですがどうすればいいか、何からすればいいか正直、わかりません。お金がないから顔も整形・・というわけにもいかなくて・・。もしお金があれば整形も考えてるかもしれません。 一番大切だった人を失ってからどうやって生きていけばよいか、巻き返しがはかれるかどうか、何からはじめればいいか教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 今から

    彼女を作って子供を授かって幸せになる可能性はなん%あるでしょうか? 40歳派遣で今ままでまともな職歴もありません。学歴も幼稚園以下の底辺高卒です。一度もまともなツレをもったことがありません。親の友人も一度も見たことがありません。 彼女も一度もいたことがありません。 貯金もありません。 こんな状態でいまから彼女を作って子供を授かって一般的な多数派の人生を送ることは可能でしょうか?方法論を教えてください。よろしくお願いいたします。 無理という回答はいりません。

音符フォントが文字化けする
このQ&Aのポイント
  • 【SONAR2.1】起動時に「音符フォントを作成できません」と表示され、そのまま起動すると、譜面にて音符フォントが文字化けします。
  • PCを買い替えまして、Windows11にSONAR2.1をインストールしました。そのインストール直後は大丈夫だったのですが、2回目の起動時に「音符フォントを作成できません」と表示され、それ以降は音符フォントが文字化けで表示されます。
  • CakewalkSTUDIOの対処法で「FntCache.DAT」を消去してから再起動後にSONAR起動もやってみましたが、結果は同じでした。さすがに起動のたびにインストールしなおすのはきついので、何とかなりませんでしょうか。
回答を見る