• ベストアンサー

今一番不満を感じている事は?

小生は30代で一度も彼女が出来ない点です。しかもそれが小生だけで友人皆彼女によって人生花を咲かせた点です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_letter
回答No.6

高学歴のうましかさん、 わけの分からん思想家、 最後に、オダ

その他の回答 (6)

• chizakura
回答No.7

人通りが結構って車の量もそこそこ。 でも、歩道の幅はそんなに広くない。 そして俺の前で歩きたばこをするクソジジイ(中年リーマン)。 風下にいる俺。 避けれん。 後ろから助走して、ドロップキックをかまして キン○マ蹴りあげて引きずりまわしてボコボコにしてやりたいけど 何か汚そうだし触りたくないなぁ… という状況。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたの仰った事柄は私も嫌いです。

noname#94548
noname#94548
回答No.5

風呂上がりのビールが温かった。

noname#107966
noname#107966
回答No.4

自分の人生、特に仕事です。 絶対やめます。やめてやります。

• kametaru
回答No.3

毎年の事ですが夏はクズのような回答が多いことです。

noname#101117
noname#101117
回答No.2

電波(?)が届かなくて、大好きな歌手のラジオが聴けないこと! ものすごい、不満です(笑)

noname#106800
noname#106800
回答No.1

分からず屋。