• ベストアンサー

ご存じの方

トヨタ イスト 2004年式の純正タイヤ(新車に履いている)はどこのですか?ご存じ方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

現在、自動車メーカーでは、特殊な物を除き、複数のタイヤメーカーからタイヤを調達します。 そのため、同じ車種グレードでも違うタイヤが付いてきますので、残念ですが何処と特定する事は出来ません。 これらは、タイヤメーカーで何かのリコールが発生した時など、全車を対象としない為の自動車メーカーの危機管理によるものなのです。

mstttis
質問者

お礼

なーるほど!大変参考になりました。中古車探してますが、ピレリ、ダンロップなどいろいろでしたので。そういう理由があったのですね。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

タイヤメーカーでしょうか   生産時期で違います、いろいろです。