• ベストアンサー

風俗店のサービス

中京大中京が優勝し、特別サービスが開催されてました。ただしサービス対象者が指定されていました。中京のOB、選手の父兄、教員・・・最終的には、愛知県在住者もサービス対象でした。ビジネスホテルもなく、地方都市の端にあるので愛知県在住者もオッケーにしてしまえば、大半の客がサービス対象になり、中京大中京が優勝したためのサービスの意味なくないですか?もはや中京大中京関係ないよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

回答ではありません。 まじめな人から見たら申し訳ないのですが、 その地方の方はその程度なのかと大変残念ながら思わざるをえません。 ぜひとも自治体とタイアップして、そのような店舗を壊滅させて頂きたいです。 知人に新潟出身がいるので、こんなこと聞いたら激怒しますよ・・・。