• ベストアンサー

資生堂の商品で、ファンデーションの下につけて、ワントーン白く見せるアイテム

メイクの勉強をしています。 資生堂の商品で、ファンデーションの下につけて、 ワントーン白く見せるアイテムのおすすめはありませんでしょうか? ご教授方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0kyo_han0
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 有名なので使ったことあるかと思いますが… クレドポー ボーテの「タンナチュレールブラン」はどうですか? http://www.cosme.net/product/product/product_id/265764 初めてコレ使ったときは驚きました! 私はもともと色白なのですが、顔全体が明るくなります。 (つけすぎには注意です) 今度リニューアルされるようですが その違いについては、ごめんなさい。 ご参考まで。