東方アレンジCDの購入を検討していますが、情報が不足しており困っています。

このQ&Aのポイント
  • 近所の中古ゲーム屋で売られていた東方アレンジCDが気に入ったのですが、買える余裕がなかったため、後日再度訪れたところ売り切れていました。
  • CDの名前や情報がわからないため、インターネットでの購入も難しい状況です。
  • CDは新品で価格はおおよそ3000円で、ジャケットには霊夢が描かれています。裏面には「U.Nオーエンは彼女なのか?verB」という曲が入っている可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

東方のアレンジCDが欲しいのですが・・・

僕の家の近くにある、中古ゲーム屋に行ったら東方アレンジCDが売ってました(ジャケットは霊夢で、中指?を突き立てていました)。このジャケットがすごくいいなーと思って買おうと思ってたのですが、そのときは金に余裕がなく・・・一週間後に余裕ができて行ってみたのですがもう売れて無くなってましたorzCDの名前も分からないので、PCで買うこともできません・・・。確かなのはCDの値段が新品で3000円くらいでジャケットが霊夢です。あと、裏面の曲をちらっと見たときに「U.Nオーエンは彼女なのか?verB」というのが入っていたと思います(うろ覚えです)。このCDの名前や情報を知ってる方は教えてください。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

We Love the Toho Rmxes! ですね。 とらのあなWebで購入することができますよ。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/75/040010177575.html

mypasokon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ずっと気になってたので、助かりましたm(_ _)m 早速注文しました。151曲と21トラックとは・・・驚きです。 ありがとうございました(´∀`)

関連するQ&A

  • 東方ProjectのBGM

    こんにちは。 最近、ニコニコ動画にて東方ProjectのBGMかっこいいな、と思ったものです。アレンジもですが本家も好きです。 今気に入ってるのは「U.N.オーエンは彼女なのか?」「Bad Apple!!」の2曲なのですが、他に良い曲はあるでしょうか? 個人的にテンポが速いのが好きなんです。 余談ですが、ゲームにはあまり興味はありません・・・。 なので、サイトではなく曲名で教えてくださると助かります。 お願いします。

  • 東方の曲をバイオリンで弾きたい

    東方の曲、 ・月まで届け、不死の煙 ・Bad apple ・U.Nオーエンは彼女なのか? ・上海紅茶館 ・明治十七年の上海アリス ・おてんば恋娘 をバイオリンで弾きたいと思っているのですが、楽譜が載っているサイトはありますか? 又、この中でバイオリンで弾けるのはどれですか? 難しいのはどれでしょう?全部難しいんですかね?w 回答お願いします!

  • U.N.オーエンは彼女なのか?について

    こんにちわ。 あの、東方の曲で「U.N.オーエンは彼女なのか?」のボーカルアレンジの事を聞きたいのですが、 歌いだしが「林檎と蜂蜜」と「闇との契りが」の2種類がありますが、なぜ2パターンあるのですか?教えてください。

  • 東方の曲の楽譜(トランペット)があるサイト教えてください

    東方の曲で以下の曲などの譜面(トランペット)が無料で取れるところ知っていますか? ・U.Nオーエンは彼女なのか? ・時代親父とハイカラ少女 ・ナイト・オブ・ナイツ ・恋色マスタースパーク ・万年置き傘にご注意を どうかご協力お願いします。 *自分はピアノ譜(inC)をトランペット譜(inB♭)に書き換えできませんので。

  • 東方、ボカロでオススメの曲を教えてください

    今度ヲタ友とカラオケに行きます! ボカロは人並み程度にはわかるのですが、東方がまったくわかりません。 カラオケ(JOY)で歌えるオススメの曲があったら教えてください^^ 私は女ですので、出来たら女性がアレンジされている曲でお願いします。 ご参考までに、好きだな、と思った曲を少ないですが乗せておきます><; →U.N.オーエンは彼女なのか?、亡き王女の為のセプテット 気持ちよく歌える激しい曲が好みです。 どなたかお教えくださると嬉しいです。 調べようにも曲が多すぎてもう検討もつかなくて・・・ 後、これはおまけなのですが、ボカロでオススメの曲があればそれもお願いします! 好きな曲 →soarやスピカ、magnetなど

  • CD(タイトル・アーティスト名)教えてください。

    うろ覚えで申し訳ありません。 以下のことしか覚えていないのですが、最近急にこのCDを購入したくなったので、名前等の情報よろしくお願いします。 1.ジャズビッグバンドのCD(ヴォーカルもの) 2.スタンダードナンバーの「It's Alright With Me」が入っている。 3.その曲のイントロでVoとベースのデュオ(1or2コーラス)から始まる。 ←アレンジの感じからベイシー(サミーネスティコ)のような気がします 4.確か、2枚組みだったような・・・

  • 東方アレンジCDについて。

    東方のアレンジCDを多く取り扱う店は、都内では何処にありますか? 私が知っているのは渋谷のアニメイトだけです。 (私、中1なのでとらや、ホワキャンはちょっと・・・) 教えて下さい。お願いします。

  • 東方アレンジ

    東方projectの曲のアレンジをしてみたいのですが、どのようなソフトを使えばいいのか、わかりません。わからないことはこれから理解していくつもりです。 URL紹介をしていただけると幸いです。

  • 東方アレンジについて・・・

    私は、自分でも「東方アレンジ」をしてみたいなと思っています。 その為に、最近、音楽をかじり始めました。ピアノを少しやっています。 しかし、いざ「アレンジ」について調べてみると、それをしている「サークル」さん等しかヒットせず、良く分からなくて困っています。 そこで、皆様の力を借りたいなと思って今回投稿しました。 自分のしたいと思っている最終的なことは、「アレンジして歌う」ことなんですが; まず、「アレンジをする」というのは、リズム・テンポ(?)を変えたり、曲調(ロック風に等)に変えてみたりすることという認識で良いですか?そして、そのために必要な機材(? 音楽ソフトなどはありますか? そして、もしアレンジが完成して、いざ歌うときに最低限必要な環境や設備はどういったものですか? 皆さんは、MIDIはマウスで打ち込みですか?それとも専用のキーボードがあるんですか? 最低限必要な知識・技術などもあればお願いします。 どうぞ、回答お願いしますm(_ _)m

  • タワレコで試聴した、ドイツ人ピアニスト?のCDを探しています。

    タワーレコード新宿店の試聴コーナーで聞いたCDを探しています。 友人との待ち合わせの時にちょっと聞いて、帰りに買おう!と思っていたんですが、そのまま帰宅する事になってしまい、購入しそびれてしまいました・・・ タイトルもアーティスト名もうろ覚えなのですが、思い出せるのは以下の通りです。 ・内容はピアノ曲 ・試聴を行っていたのは、ニューエイジ・ヒーリングミュージックコーナー ・タワレコ新宿店では売れているCDらしい(POPに書いてありました) ・ジャケットは真っ赤な地にタイトルとアーティスト名が入っていた ・ドイツ人のピアニストで多分名前の頭にFが付いたと思う おぼろげな記憶で申し訳ないのですが、どなたかご存じの方がいらしたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう