• 締切済み

U.N.オーエンは彼女なのか?について

こんにちわ。 あの、東方の曲で「U.N.オーエンは彼女なのか?」のボーカルアレンジの事を聞きたいのですが、 歌いだしが「林檎と蜂蜜」と「闇との契りが」の2種類がありますが、なぜ2パターンあるのですか?教えてください。

みんなの回答

noname#99510
noname#99510
回答No.2

歌いだしが「闇との契りが~」の方は「Sweet littele sister」で、 もうひとつの方は、「Sweet time」です。 調べてみると2通りどころの数じゃありませんよ。

• moesaturn
回答No.1

単純にアレンジの製作者が違います もともと「U.N.オーエンは彼女なのか?」は東方紅魔郷という同人ゲームの音楽で、オリジナルの曲には歌詞はつけられていません で、その東方の曲のアレンジがさまざまな同人サークルなどで作られていて、そのアレンジ曲にそれぞれ独自の歌詞がつけられているわけです