• 締切済み

セクシーな曲

女性ボーカルが歌っていて、セクシーな曲を探しています。 ご存知の方は教えてください。 *ポップンミュージックの「林檎と蜂蜜」などが好きです(*^U^*)

みんなの回答

noname#199694
noname#199694
回答No.2

はじめて「林檎と蜂蜜」を聞いてみましたが、 何となく似ているなと思ったのが 古いけどEGO-WRAPPIN'「くちばしにチェリー」 奥村愛子「くちびるセクシー」 くちばしにチェリーは歌詞の意味がよくわからないですが。 なんとなくセクシーな気がする、 サンタラ「思い過ごしの効能」など。 もっと古いのだと畑中葉子の「後ろから前から」とか(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

関連するQ&A

  • U.N.オーエンは彼女なのか?について

    こんにちわ。 あの、東方の曲で「U.N.オーエンは彼女なのか?」のボーカルアレンジの事を聞きたいのですが、 歌いだしが「林檎と蜂蜜」と「闇との契りが」の2種類がありますが、なぜ2パターンあるのですか?教えてください。

  • 誰のなんという曲でしょうか??

     今朝から頭から離れない曲があります。でも、誰のなんという曲かが思い出せません。   ・女性ボーカル。なんとなく椎名林檎さんのようなちょっと印象に残る歌い方。 ・あまり明るくない感じの歌。 ・サビの歌詞は「あのとき あたしが ほしかったこと~~」という感じでした。  これだけしか手がかりがりません・・・。もしおわかりの方がおられましたら教えてください!

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • こんな曲教えて下さい。

    多分最近の曲だと思うのですが、音楽店で流れていて気になっています。ご存知の方いたら曲名・アーティストを教えてください。 ・冒頭に「翼をください」という女性の台詞がある。男性ボーカル。 ・サビに「月のかけらを集め~」という歌詞がある。男性ボーカル。 以上の二曲です。 よろしくお願いします。

  • 誰の何という曲でしょうか?

    今日、有線でかかっていて気になったのですが、女性ボーカルで、「エリコ エリコ 愛しい」みたいな歌詞だったんですけど、誰の何と言う曲かご存知の方教えてください。

  • 知りたい曲が2曲あります

    1曲目は、先日お店で流れていた曲です。女性ボーカルで    今以上 これ以上  強くなれたら… というサビの曲です。   もう1曲は、フジテレビの深夜番組「百萬男」の途中で流れていた、 やはり女性ボーカルで歌詞は思い出せません。 思い当たる方はよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲教えてください

    サビの部分が「揺れる髪~かおる風~」みたいな感じの歌詞の曲知りませんか? 友人がこの曲を気にいっているみたいで探しています。 友人によると (1)女性ボーカル (2)椎名林檎の声に似ている (3)2004年の10月か11月ぐらいに有線のオリコンのチャンネルでよく流れていた (4)曲調は普通(ミディアムテンポ!?) らしいです。知っている方、教えてください!

  • 「好きな人はいますか 好きな人はいません」で始まる曲

    女性ボーカルの曲で、歌い出しが「好きな人はいますか 好きな人はいません」で始まる曲のタイトルとアーティストをご存じの方がいらしたら教えてください!!

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 出だしが「ありがとうと~」で、女性ボーカルのバラードです。 途中で男性ボーカルも入っていたような気がします。 調べたら、KOKIAさんの曲ではありませんでした。 声は、宇多田さんに似ています。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • こんな曲探してます

    多分12,3年ぐらい前の曲だと思うのですが  ボーカルは女性  ノリのいい感じの曲  アコーディオン?バグパイプ?のようなものを使っている  ラジオでよく流れていたので、結構流行った曲だと思います。  多分、歌詞は英語ではないようだったので、ヨーロッパ系の音楽だと思います。 曲名、またはアーティスト名ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください。