• 締切済み

セクシーな曲

女性ボーカルが歌っていて、セクシーな曲を探しています。 ご存知の方は教えてください。 *ポップンミュージックの「林檎と蜂蜜」などが好きです(*^U^*)

みんなの回答

noname#199694
noname#199694
回答No.2

はじめて「林檎と蜂蜜」を聞いてみましたが、 何となく似ているなと思ったのが 古いけどEGO-WRAPPIN'「くちばしにチェリー」 奥村愛子「くちびるセクシー」 くちばしにチェリーは歌詞の意味がよくわからないですが。 なんとなくセクシーな気がする、 サンタラ「思い過ごしの効能」など。 もっと古いのだと畑中葉子の「後ろから前から」とか(笑)

• IDii24
回答No.1