• 締切済み

東方vocalアレンジおすすめ

東方のvocalアレンジ中心のおすすめのサークルと、そのサークルのおすすめの曲を教えてください IOSYS SilverForest 岸田教団 EastNewSound efs AlstroemeriaRecords Liz Triangle Like a rabbit TaNaBaTa セブンスヘブンMAXION 石鹸屋 SoundHolic SoundOnline 舞風 Iemitsu. Felt 虹色論理 こなぐすり ぴずやの独房 Innocent Key 以外でおねがいしますm(__)m

みんなの回答

• dathdibh
回答No.2

回答失礼しますm(_ _)m 私は六弦アリスの ・危険なゆらめき ・夜更かしチルドレン ・美鈴革命 ・仄暗く紅 ・月光ソクラテス などがおすすめです(^w^) どの曲も素敵です!!

• 050826
回答No.1

サークルはRD-Sounds お勧め曲は 水底のメロディ 胎児の夢 置き捨て小傘怨み節 砂鉄の国のアリス 特に水底のメロディは知名度も低いけど、 すごく良い曲ですよ

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HmPsPAaZtxg