• 締切済み

大阪で色っぽいランジェリーを買えるお店

大阪(できれば梅田近辺)で色っぽい、ちょっとエッチな感じのランジェリーを買えるお店を教えてください!

みんなの回答

回答No.4

ネットだったら大阪ではなくても買えるのでは? 大人っぽいセクシーな感じのがたくさんありますよ。 http://www.lingerieta.com

• crocs
回答No.3

HEP NAVIOの4階?だったかな、 下記の方がおっしゃられているピーチジョンや、 ワコール(?)など、3店舗ほど下着屋さんが並んでいますよ

ayaya31
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございます! 実はナビオ、職場からすごく近いのです! 今週中に行ってみます。 本当にありがとうございました!

noname#4184
noname#4184
回答No.2

どの程度のかはわかりませんが、チョトH可愛いのは 通販のピーチジョンでも手に入るかもしれません。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
ayaya31
質問者

お礼

さっそくのお返事をありがとうございました! すごく嬉しいです。 一度ウェブで調べてみます。

• ms1012
回答No.1

男性の私が回答するのも何ですが・・・ 東通商店街はご存知ですよね? 阪急から扇町の方へ歩いて行ったとしたら、 新御堂を越えたら(マクドのある交差点) ずっと右の店舗を見ながら歩いてください。 2~3件あります。

ayaya31
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく週末に行ってみます。 ・・・大人のお店じゃないですよねー?場所がらちょっと不安だったりします・・。