-PR-
解決
済み

兵庫県高砂市加古川市のチャンネル設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52313
  • 閲覧数398
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (183/362)

兵庫県加古川市・高砂市のチャンネル設定を教えてください。新しくテレビを購入したのですがうまくいきません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (66/123)

以下よりどうぞ。ラジオ・テレビ情報というところからリンクが張られていますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

アンテナは接続されましたか?電波入力が弱いと自動設定がうまくいかない場合があります。
マニュアルで設定される場合は説明書の指示に従って、新聞のテレビ欄などで各放送局のチャンネルを確認して設定すれば良いのですが、地域により電波を中継基地からとっている場合などでは新聞の表示と異なる位置で綺麗に受信できる事があります。多くはVHFがUHFに変換されていますので、その場合はUHFで探してみると綺麗に写るポイントが見つかるはずです。