• 締切済み

ホットメールの使い方

hotmailで、写真を添付して友人に送りたいのですが、外国のパソコンで作ったページなので、全部英語でどうやったら写真を添付して送れるのかわかりません。具体的な方法を、教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

メール画面の右上のOptions→More Options→Customize your mail→Select languageで、日本語を設定しても駄目なんですね? メール画面の左上Newで開いた新規メール作成画面の上の「Attach」で開いた画面の件名(Subject)の下の窓の右に(参照)ボタンがありますが、クリックして添付したい写真を選択したら、画面に入ります。 複数の場合は、再度、Attachから行います。 添付ファイルの合計の上限は、10MBですが、表示されています。 あとは、To(宛先)、件名、本文を入力して、Sendクリックで良いと思います。 なお、以上は、日本語PCでHotmailのオプションで言語をEnglishに変更して確認したものです。

rannosuke7
質問者

お礼

お書きになられたように言語を日本語に設定しましたら、すぐにわかりました。今まで英語のまま適当に使ってただけなので、日本語に変換できるということ自体しりませんでした。  丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。

• maman015
回答No.1

外国のパソコンで作ったという事は、あなたはその国の言語を理解している訳ですよね? なにが解らないのか全く理解できませんが、写真そのものにに英語も日本語もありませんよ? hotmailが英語で使い方が解らないというならランゲージを日本語に変えましょう 日本語でhotmailが使えるようになります 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman