• ベストアンサー

エクセルシート名の変更

OSがVISTAでExcel2007を使っています。 Sheet名を1月~12月に変更したとき、7月のみ変更出来ず名前重複 エラーになります。7-1月にするとOKで、重複するSheetはありません。 フォントがメイリョウのせいでしょうか? どなたかこういう経験はないでしょうか、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a987654
回答No.1

1月のシート名称をご確認ください。 7月になってはいませんか? 解らなければ、1月を”01月”にしてみてから 7月を”7月”にしてみて下さい。 出来れば文字の見分けのつきにくいフォントは控えた方が 宜しいかと思います。

yi0110az
質問者

お礼

早速ご回答を頂ましてありがとうございます。 初心者なので今後とも宜しくお願い致します。