• 締切済み

韓国人向けカラオケ店

10月に韓国から彼氏が日本に遊びにきます。 その際、一緒にカラオケに行くことになり、できれば日本のカラオケで韓国音楽を歌うより、日本にいる韓国人向けのカラオケ店に行きたいね、という話になりました。 そこで、東京か横浜に、韓国カラオケ店があるかどうか、あればどこにあるのか教えていただきたいです。私的には新宿にあるかな?とも思っているのですがあくまでイメージです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#100622
noname#100622

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 職安通りに韓国人スタッフのいるカラオケ店があるみたいですよ。 http://padonavi.padotown.net/detail/pages/1107/00001714000.html 横浜だと曙町に http://yokohama.ohuda.com/yokohama-insyokuten/haamonii.html 川崎にもコリアンタウンあります。

noname#100622
質問者

お礼

ありがとうございますT T 参考にさせていただきます!!

関連するQ&A

  • 韓国でのカラオケ

    韓国へ仕事で出張することになりました。 接待でカラオケを歌うことになりそうなのですが 日本から覚えていける歌があれば教えて下さい。 (こちらは30代男性です) 韓国語の歌詞で歌いたいので、DAMなどで練習していこうと思っています。 韓国の方(相手の方は40~50代です)が誰でも知っているような有名な曲があれば嬉しいです。 できれば新しめの曲でお願いします。 (古くても構いませんが・・・。) よろしくお願いします。

  • 韓国の「THIS」というタバコ

     韓国の「THIS」というタバコが日本国内で販売されているかどうか御存知の方いらっしゃいませんか。できましたら、東京周辺でお願いしたいのですが。新宿の職安通り(いわゆる韓国街)でも探したのですが、この辺りでは売っていないと言われました。お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。  

  • カラオケを録音する

     東京(東北よりでないところ)または横浜地区のカラオケ店で、テープ、CD、MDなんでも結構です。録音持ち帰り?できるお店をご存知の方教えてください。

  • 日本のカラオケで韓国の歌は入ってますか?

    近いうちにひとりカラオケに行こうかと思っています。私はもう10年以上も日本のカラオケボックスに行っていません。私が歌いたいのは韓国のポップスです。10年以上も前は韓国の歌は本の後ろの方に何ページか入っていただけの記憶があるのですが。チョーヨンピルとか古い人だけでなく少女時代とか最近の人のも歌えますか?

  • 韓国ソウルのカラオケスナックについて

    来月12月に接待もかねて韓国のソウルに旅行に行きます。 日本にあるカラオケスナックのようなお店はありますでしょうか? カ ラオケボックスはたくさんあると聞きましたが、どうも味気なく、 ママさんとの交流も期待しています。 ホテルは明洞付近、人数は10人ぐらいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京のカラオケボックス

    7月5日から友達と東京に遊びに行く予定です。 でも宿泊料節約のためにカラオケボックスのオールを利用しようと思ってます。 歌うついでにそこで睡眠も・・。ということです。 そこで、安いカラオケボックスを教えてください。 大体新宿、渋谷など、山手線の駅から近いところがいいです。 東京のことは何も分からない田舎者ですので、お願いします。

  • 韓国人の彼

    1月に韓国人の彼が日本に来ます。その時に日本らしい食事をさせてあげたいのですが…。私は横浜在住で今自分で候補にあげているのはすき焼きの木曽路と横浜近辺の寿司屋だけです。ちなみに彼が好きな日本食は韓国で食べる『照焼きどんぶり』と言います。なので横浜周辺で車で行けて雰囲気の良い美味しいどんぶりが食べれるお店を教えてください。どんぶりに限らず他にあったら教えてください。私が韓国へ行くと毎食全てがおごりなので予算は一食二人で\5~6000まで出します!

  • 韓国人って

    私の個人的な感覚ですが、韓国人って日本の関西人とイメージが重なります。 声大きいし、発音のイントネーションがなんなく似てるし、怒りっぽいし、自己主張強いし。 皆様はどう思われますか? 誤解のないように、別に関西人や韓国人を馬鹿にしてるとかではありません。 私の中ではイメージが重なってしまうのです、私は東京生まれ育ちの東京人です。

  • 韓国人男性とのこと

    ネットで知り合った韓国人男性と、メールやチャットを通して仲良くなりました。お互いの写真も送っていたのですが、相手は好意を抱いてくれた発言をいつもしてくるようになり、国際電話もよくかけてくれるようになっていました。私は、合ってみないと解らないと思っていましたが。。。 先日、韓国に旅行に行く際に、彼と合う約束をし、実際に会いました。会った日に一緒に食事を食べ終わるまでは良かったのですが、いきなり体の関係を求められ、それもかなりしつこかったのですが、それは断固拒否しました。 聞いたことがある話なのですが、日本人女性は、韓国人男性に軽いと思われており、韓国人男性は、日本人女性を抱くことを、太極旗を挙げる?とかいうステータスがあるということですが、本当ですか? 彼は、私が簡単に体を許さない女だとわかると、とたんに去っていきました。会う前は、韓国に来たら、一緒にここに行こうなど、色々言ってくれたり、甘い言葉も言ってくれていて、ほんとに恋人のようで、マメでしたが、それも全部やるために演じていたとしか思えず、韓国人男性に対して、すごく嫌なイメージを持つようになってしまいました。 嘘をついていることも多く、そういう人が多いとは聞いていましたが、こんなに心が傷ついた旅行は今までになく、韓国は何回も行っていますが、もう行きたくなくなりました。みんながそうではないとは思いますが。。。 心は傷付きましたが、体は傷付かずに済んだんだと自分に言い聞かせています。 みなさんが、実際に体験したことや、ご存知のことがありましたら、教えて下さい。

  • 6月に韓国ソウルへ2泊3日で行きます。

    6月に韓国ソウルへ2泊3日で行きます。 ガイドブックが数多く出ていますが、なかなか求めている情報にたどり着けません。ソウルに詳しい方、お知恵をお貸しいただけないでしょうか。 1.明洞のような大きなショッピング街でなく、下町風の活気ある地区を教えてください。(東京でいえば、渋谷や新宿ではなく、三茶や下北、高円寺、吉祥寺など) 自分で調べた限りでは、「弘大(ホンデ)」がイメージに近いかと思いましたが、どうでしょう?他にオススメの地区があれば教えてください。 2.面白いイベントをやっているナイトクラブ・バーを教えてください。好きなジャンルはテクノ・ダブ・ハウス・ジャズなどですが、音楽には特にこだわりません。 東京でいえば、渋谷oath、西麻布yellow、SuperDeluxe、3.2.8.、中目黒combineなど。今の韓国の若者文化を肌で感じられるような場所に行きたいです。大バコより少しこじんまりした雑多な感じがいいです。 3.個性的な展示をやっているギャラリーを教えてください。東京でいえば、青山のワタリウム美術館・銀座のヴァニラ画廊など。 3.韓国のハイファッション寄りのデザイナーズブティックを教えてください。東京でいえば、青山・原宿・恵比寿のようなイメージです。日本でいえば、mercibeaucoupやhisui, kolorなど新進気鋭のデザイナーズブランドを知りたいです。 よろしくお願い致します。