• 締切済み

FOGBAR

昨日、FOGBARというものが 発売されたらしいです。 買おうと思っているのですが、 値段&使い心地などを教えてください!

みんなの回答

回答No.2

値段は800円くらいです。今だけ売っている限定セットはフォグバーとクシと使い方DVDが入って1000円くらいです。 セット力の強い順に赤、白、青です。髪の短い人は強めの赤、髪の長い人はゆるめの青がお勧めで、ミディアムの私はスタンダードな白にしました。十分セットできるのにワックスみたいにべたつかないし、シャンプーも楽だし、使ってて気持ちいいです。 髪がつぶれても、手ぐしで簡単に直せます。

• chi-r
回答No.1

赤・白・青で3段階に分かれていて 私はしっかりタイプの白を買いました。 使ってみたら!! 今までのワックスより使い心地がいい! 霧状だし・ でも すごく髪を立てたい方だったら 普通のがいいと思います。 でも これはマヂでよかったですよっ。 値段は、コンビニ(ファミマ)でかって840円でした。 もっと安いところは、安いと思います。