• 締切済み

マジェスティSVとスカイウェイブの初期型で

マジェスティSVとスカイウェイブ初期型のどちらを購入しようか迷っています。 中古価格もほぼ一緒なのです。 利点、欠点、何でもどちらがいいか意見をください。

みんなの回答

• migsis
回答No.2

スカイウェイウブの初期型はトランクが浅く、荷物をたくさん収納することができません。行きつけのショップでもそれがネックになって客が付かず、いつまでも売れないで一台残っている状態です。 それさえ気にならなければ、スカイウェイウブの方がいいですね。当時から4バルブエンジンがついていますので、マジェスティと同じコストとは思えません。

• katana-3
回答No.1

パーツ交換(改造)とかならマジェスティの方が イッパイ出てますので便利でしょう。 トランクスペースの大きさや高速性能なら スカイウェイブの方が上ですね。