• 締切済み

もし突然女の子の体が肥満体になったら

5S6の回答

• 5S6
回答No.2

現実ならありえませんし、もしそうなったら嫌です。 リアルなら困ります。愛せません。 でも2次元の世界で考えるなら(w 十分ありえますよね。 萌えを含む、男向けマンガならなんとか元通りするために努力するのでしょう。 女性向けマンガなら、残酷に別れてしまうと思います。

madel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リアルならやっぱり困りますが2次元世界ならそんな感じなんでしょうねえ・・・参考にさせていただきますありがとうございました!