• ベストアンサー

テナジーとタキファイアD

突然ですが、テナジー厚とタキファイア・D特厚ではどちらが弾みますか? 経験、意見、体験談などなんでも結構です よろしくお願いします

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FFreZF
回答No.2

断然テナジーです。エクステンドより弾みました(笑

その他の回答 (1)

• bollta
回答No.1

テナジーのほうがスプリングスポンジでよく弾むと思いますよ。

kyouhyou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます