• ベストアンサー

AirMac Extremeはステルスモードってありますか?

AirMac Extreme MB763はSSIDを見えなくして接続できる他社で言うところのANY接続拒否やステルスAPみたいな物は搭載されていますでしょうか? よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

はい、搭載されています。「非公開ネットワーク」と呼んでいます。

takatton
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

AirMacユーティリティ→手動設定→AirMac→ワイヤレス→ワイヤレスオプション→非公開ネットワークを作成にチェックしてください.

takatton
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました