• 締切済み

foobar2000でttaが・・・

http://www.oshiete-kun.net/archives/2006/05/ttacuemkafoobar.html このサイトの指示通りにやっているのですが、ttaが開けません。 何がいけないのでしょうか? ちなみに、flacはうまくできました。

みんなの回答

回答No.1

開けないとは、曲のタイトルが表示されないと言うことですか? 再生も出来ませんか? http://sourceforge.net/projects/tta/ 上記でダウンロードしたものを解凍し、 C:\Program Files\foobar2000\componentsへ貼り付けされましたか?

35943150
質問者

お礼

回答有難うございます。 cueを読み込ませる段階でエラーが出ます。 再生もできません。 TTA Lossless Audio Codecbyの貼り付けやってます。 何が原因なんでしょう・・・

関連するQ&A

  • foobar2000でttaをmp3に

    http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-110.html このサイトの指示通りfoo_input_tta.dllをcomponentsフォルダ の中にコピーしてfoobar2000を起動すると DLLを積み込みません: foo_は_tta.dllを入力しました。 理由: このコンポーネントは、Windowsのこのバージョンと互換性がなくて、foobar2000 SDKの、より新しいバージョンで再コンパイルされる必要があります。 このコンポーネントの作者に連絡して、このコンポーネントのアップデートされたバージョンを得てください。 と英文で表示されました。 よく意味がわからないんですが、何がいけないのでしょうか?

  • ネットラジオ(ラジコ)について

    http://www.oshiete-kun.net/archives/2011/03/radikoradiko_recorder.htmlのサイトでラジコを録音できるみたいですがダウンロード方法、ダウンロードできるサイトを教えてください

  • 独自ドメイン取得しといたほうが良いでしょうか?

    もうすぐ5歳になる息子がいるのですが、最近ネットサーフィンで気になる記事を見つけました。 記事によると、子供が生まれたときに、子供の名前の独自ドメインを取得する親が世界的に増えているそうです。 以下記事URL http://www.oshiete-kun.net/archives/2015/11/childdomain3.html 確かに自分の名前のサイトが悪用されていたり、変なことに使われてたらと思うと… せめて子供の名前のドメインだけでも取っておいた方が良いのでしょうか? http://www.oshiete-kun.net/archives/2015/10/childdomain2.html ↑なんかにはウェブアルバムの作り方も詳細にかかれていました。 データを失くす恐れがなくて、安心かもしれません。 「お名前.com」というドメインを取得出来るサイトが紹介されていましたが、結構簡単に取得出来るようです。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2015/10/childdomain1.html コスパやら何やらを考えた時、やっぱり取得しといた方が良いのでしょうか? ご解答の程、よろしくお願い致します。

  • CD→wave→tta→wave→CD

    既出だと思うのですが質問させていただきます。 タイトルのとおり、CD→wave→tta→wave→CDとした場合waveは劣化しているのでしょうか。 ちなみに、ドライブのオフセットを補正しています。 tta→wave→CD とすることは滅多にないのですが、wave→tta→waveは頻繁に利用するときがあります。 バイナリで確認する方法があるみたいですが、よくわからず。。。 よろしくお願いします。

  • YOUTUBEの動画が見れなくなった

    「JavaScriptがオフになっているか、古いバージョンのMacromedia Flash Playerを使用しています」と表示され見れません。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/09/20_0000.html こちらのサイトに書かれているようなことはすべて試しましたけど変わらず見れません。 他に何が原因と考えられますか?

  • 指定時刻にウェブページを開いてくれる拡張機能

    お世話になります。 Firefoxのは見つかるのですが、Chrome用にこのようなソフトはないでしょうか? 指定した時間にウェブページが開くアドオン「SimpleTimer」 :教えて君.net http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/10/post_931.html

  • p2.2ch.net経由での書き込みがJaneからできません

    p2.2ch.net経由でJaneから書き込もうとすると、書き込みに失敗した模様と出てしまいます。 モリタポは払ってあり、http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/08/janep2proxy.htmlを参照して設定しました。 何度も確認しましたが、設定は手順通りにやってあると思います。 なぜ書き込めないのでしょうか、ご助言よろしくお願いします。 proxy規制ではなさそうです。

  • USBメモリのパーテーション

    http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/02/usbusb_1.html を導入しましたがどうしてもセキュリテの部分を取り除き、買ったときの状態にもどしたいんです。中のデーターはどうでもいいです。 安物のメモリーなので付属ソフトはついていません。

  • CCleanerでごみ箱の中身を削除しないようにするには

    http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/05_0033.html ここにもありますようにOS MeにCCleanerを入れてみたとき ごみ箱の中身がまるまる消えてしまったことが、あります。 失敗だと思いますが、削除しないようにするには特にどういったことに気をつけたらいいでしょうか。 XPであれば、おそらく日本語化が出てくるのでたやすいとは思いますけれど。

  • Secure Internet Security

    Secure Internet SecurityはInternet ExplorerをReduced Permissionで使用することになるので安全という記事をこのサイトで拝見しましたので http://www.oshiete-kun.net/archives/2006/05/iereducedpermissions.html を読み http://www.intelliadmin.com/Utilities.htm へ行きDownloadして使ってみました。ところが非常に重くて使いづらいのです。何かとバッティングしているように見えますが対策はあるのでしょうか?因みに環境はWindows XPでKasperskyが入り、Ad-awareで時々Scanしております。

専門家に質問してみよう