• ベストアンサー

Availとファッションセンターしまむら

Availとしまむらが合併(同系列の会社らしいので、合併というのかわかりませんが)するという噂を聞いたのですが、詳しくわかるかた、情報お願いします! もし合併して、商品がしまむら寄りになってしまったら、男物が少なくなってしまう可能性大ですかね?

• s2y3u
  • お礼率92% (197/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toy-p11
回答No.1

しまむらのHPを見るとAvailはしまむらの完全子会社になったと6月21日に公示されています。 しかし、子会社になったところで先日旦那さんとAvailにお買い物に行きましたが以前と変りませんでした。 ちっともしまむらよりのお洋服ではなかったので安心されてはいかがですか。

s2y3u
質問者

お礼

詳しい解答ありがとうございます! 私の住まいの近くには、しまむらしかないので、合併して、Availの商品も置くような形になればな、と思っていたのですが、そうはならないようですね。 ありがとうございました!