• 締切済み

WarRockのキーボードマクロについて

マクロの設定方法がわかりません。 オンラインFPSのウォーロックです。 中規模や大規模でホフク→立ち→ホフク→立ちなどのマクロを入れている人を見ますが、あれはどうやってやるのでしょうか? 使っているキーボードは、マイクロソフトのサイドワインダーX8です。 一応マクロいれてみたのですが、普通の画面(例えばIE)などでは反応するのですが、WRのプレイ中はできません。 どなたか教えてください。 またマクロは禁止行為ではないですよね?

みんなの回答

• anti-m
回答No.1

>またマクロは禁止行為ではないですよね? なぜガイドラインくらい読まないのかね?