• ベストアンサー

美容師さんの恋

美容師さんはどういう出会いがあるのですか?? 別に美容師さんに恋をしているわけではないのですが、フト気になりまして・・・やっぱ同業者さんなのでしょうか?? でも、やっぱり聞いてみたいのは、お客さんと付き合ったことがあるかどうか!!です(*/∀\*) よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

美容室にお客さんとしていって、美容師さんから「今度コンパしましょうよ!」みたいな感じでよく声をかけられますよ。 美容師さんだから特別ということはないんじゃないですかねぇ。 職場恋愛される方もいれば、恋愛と職場を分けて考えてらっしゃる方もいると思いますよ。

fumikko27
質問者

お礼

す、すみません、お礼が遅くなってしまいました!! えっ、そのコンパに誘われるって言うのは、美容師さんだと知っていて誘ってるんですかね??  そうか~、美容師さんだからと言って特別ではない・・・ナルホド 美容師さんはすごく目が肥えてるっていうか、並大抵の相手じゃ釣り合わなさそうなので、(男女問わず)、なんか芸能界みたいな、身近な別世界って感じなんですよねぇ。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

両親が美容師&自身が美容師です。 私自身は美容室内での出会いはまったくありません(笑) ちなみに、ウチの両親は父が美容師で、母が客として美容院に行ったそうです。 一目惚れした父がカルテを見て電話をし、付き合うようになって結婚したそうです。 なので・・昔の話ではありますがお客さんとというのはアリなんじゃないでしょうか!?(私はないですが・・・

fumikko27
質問者

お礼

おおおぉぉぉおおお!!!!! それはスゴイ!!! ↑↑ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ↑↑ 盛り上がっちゃいました、ひとりで(笑) いや~、美容師さんに一目惚れされるなんて、お母様はすんごい美人なんでしょうね!!!!! うらやましい!!!!!! 別に恋をしているわけではないですが、やっぱり美容師さんはどの方を見ても間違いなくオサレで、そして超高確率で美形!!!!!なので、憧れちゃいます☆★ ご回答どうもありがとうございました!!