• ベストアンサー

DOOR SIDEの手荷物

yootaの回答

• yoota
回答No.3

スーパーシートを利用したお客様の荷物の次にターンテーブルに流れてきます。その後が普通の荷物です。 例えばマイレッジカードを持っていて、飛行機をたくさん利用したお客様は一般の方よりランクが上のカードになります。そういう方へのサービスとして一般の荷物より先に受け取れるというものがあります。 そのほかに、自分が荷物を預ける時「到着後、電車の乗り継ぎのため、すごーく急いでいる。」といえば、door sideタグをつけてくれることも・・・。