• ベストアンサー

知っている様で知らない真実、真理

ググると言う事をしますが、思想(思考)偏向、嘘、言論統制、膨大 な情報の網羅の不可能等により、なかなか、真実、真理に到達出来 無いと思います、言葉の壁も有るし、難しいですが これは、確かだと思われる事について、教えて下さい、お願いします

noname#100428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>確かだと思われる事    私が確かだと思って要ること、二つ     (1) ワイは貧乏だなー。     (2) 陽は又昇る。          

質問者

お礼

陽は又昇るようになって下さい 返事有難うございました

質問者

補足

陽は又昇る、いい言葉だと思います、真理ですね、不思議な、 私はこうです、努力は無駄にはならない、何時花が咲くかは 不明だが、 又、神に愛は有る、但し、甘いばかりではない、苦しみも、愛のうち 人間、生きてるのも不思議、死ぬのも不思議 こんな所ですかね

その他の回答 (5)

• byr8y8
回答No.5

どこまで周知なのか分かりませんが‥ 「オレ○ジレンジ」の初期メンバーのドラム     ↓ 以下~wikipediaより抜粋~ 元メンバー KATCHA○(カッ○ャン、1983年6月19日 -)Drums 大阪生まれの岐阜育ち。A型。沖縄県立北谷高等学校卒。 小4の時に沖縄に引っ越す。 2005年7月31日をもって脱退。脱退の理由は腱鞘炎などいろいろ言われているが「音楽性の違い」ということになっている。 2008年から「KCB」というバンドで活動再開予定。   ‥の脱退の理由は 番組などで仲良くなった大塚愛を自分達の事務所に来ないかと 誘った事だと言われている。 売れっ子の大塚を引き抜かれる事による大塚側の事務所の痛手と ビジネスではなく友達感覚で誘う事による事の重大さ 諸々を含め責任を取らされた‥  と聞いた事がある マスコミ関係者ではないが、信憑性は高いはず‥ 後日、削除されてたら・・・・本当にタブーかも^^ 事務所の圧力がかかりません様に

質問者

お礼

うーん、何とも言えませんね、返事有難うございました

• kametaru
回答No.4
質問者

お礼

いつも思うのですが、ネタ(小説、漫画、映画etc.)を考える人 は凄いなあと思います、勿論、過去のものを研究した上でしょうが 返事有難うございました

• cucumber-y
回答No.3

私が私としてこの世に存在しているということ。 これが間違っていると私の世界観全てが覆ります。

質問者

お礼

我思う、ゆえに我あり、ですね 返事有難うございました

• hunaskin
回答No.2

これはおそらく確かなことです。 何者かが結託して「真実」を隠ぺいしている、という甘っちょろい陰謀論に頼って思考停止してしまう人々はいつの時代にも絶えることは無い。

質問者

お礼

想像できる事は全て存在する(どの時代かは分らないが)と言う のも有りますよ、返事有難うございました

• w_letter
回答No.1

私が、変なオッサンであること。 質問者様が、キレイなお嬢様であること????

質問者

お礼

逆だと思うけど、返事有難う